スポンサーサイト


今日のお散歩 パート6

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


やっと、やっと過ごしやすい季節がそこまで来てますね^^

今日の最高気温はなんと25℃!!

なので、ちょ~久しぶりにソラダイ君を連れて岩舟町の『みかも山公園』に行ってきました^^

ソラダイ君は、『散歩に行くよ~』と14時ぐらいに言われて

今日は違う所に行くのかと気づいたのか、すごいはしゃぎぶり^^www

家の周りの散歩だとまぁまぁ喜ぶのですが、今日は尋常じゃないぐらい喜んでました♪

やっぱり行きたかったんだなぁ~とちょっと行けなかったことに@(;・ェ・)@/反省…

んで、約2時間のお散歩に突入した訳ですぅ~!

つう事でいざ出発ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

みかも山110925-2

散歩開始5分のソラダイ君^^

ソラ君!! もうハァハァ言うてるがなww

進んでみるとなかなか良い風景がw(゜o゜)w オオー!

みかも山110925-3  みかも山110925-4

まだ葉っぱも緑色満載ですが、もう少ししたらここの風景も秋色に変わるんですよねぇ~♪

紅葉の季節になったら同じ場所から写メを撮ってみようと思います(^_-)vブイブイッ

散歩開始15分! ソラダイ君がハァハァしすぎてよだれが零れ落ちる前に

早めに散歩撮影を!!

みかも山110925-1

しゅーはまだ汗をかくほどでもありませんでしたが、

2匹にとっては暑いのかなぁ~と思いつつ散歩続行!!

山を登り頂上付近に来るとしゅ~はすでにハァハァ・・・・

ソラダイ君もハァハァ・・・

全員ハァハァ・・・

つうか・・・


今日はめっちゃ暑いぞぉぉぉぉ!!!


って言うぐらい汗が出てました☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

そう!!

滝の様に汗がダラダラ(;´Д`A ```

しゅーはデブだから人並み以上に汗がでまするぅ~^^w

そして!

休憩所で休憩して、今度は下りをまぁぁぁぁぁたり歩きました♪


坂を上って下って、約5・6㌔のお散歩をして、もう足がパンパン><

正直、痛いっす。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。クスン

明日、筋肉痛にならなければいいですが(|||_|||)


ブログ書いてる最中は、ソラダイ君は大爆睡ww

久しぶりでよっぽど疲れたんだろうなww

しゅ~はめっちゃ疲れたけどね^^

運動不足はなんとか解消しないとどんどん体がじぃちゃんになっていきそうだ・・・

なんとかしなければ・・・


つう訳で解決する事はないと思いますので、本日はこれにて終了だぁぁぁ!!

んじゃ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
