スポンサーサイト


今日のお散歩 パート7

(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)


今日の栃木はあいにくの曇り空・・・

気温は18℃とまぁまぁの寒さの今日この頃!

しゅ~も長袖でお散歩行ってきました^^


本日はお隣の岩舟町の岩舟運動公園に行ってきましたv( ̄∪ ̄*))ブイ☆

日曜だったけど、やっぱり人が少なかった岩舟運動公園♪

ここは温泉施設があるけれども、ご老人の方しかご利用しないみたいで

子供連れの家族とか、少年野球チームの子供とかぐらいしか居ない現実^^w


まぁ~散歩しやすいので嬉しいですがね^^


到着して、すぐ散歩に出陣!!

ソラダイ君111002-1

早く行きたくて2匹ともめっちゃ鳴いてました。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。

人がいなかったので、しゅ~+ソラダイはルンルンでお散歩^^w

一応、運動公園はこんな感じですぅ~♪


岩舟運動公園111002-1   岩舟運動公園111002-2

ちょっと風景がよくわからないですが・・・w

山に囲まれた土地に運動公園があるんです!!


んで、進んでるとなんと!?

岩舟運動公園111002-イノシシ看板

はい??

(*゜o゜)/チョイト!!


(*゜o゜)/チョットチョットォォォォォォォォォ!!


いのしし注意ってぇ!!!!!

どうせぇ~ってのぉ!!

猪が突っ込んできたらどうしようもないぜぇ?


とまぁ~一人で看板にツッコミながら散歩は続く・・・


散歩しながら、逃げる練習をやってるしゅーとソラダイ君♪

今はお父さんのスピードに合わせて足ってますけど

実際逃げたら、どんだけ早いんだろうか、この子達はと^^w


小型犬って言っても足はめっちゃ早いしぃぃぃ

しゅ~様は太ってて、めちゃめちゃ遅いしぃぃぃ~♪ ←笑った奴・・・・・・チネ!


遭遇したら、ガンダムで撃墜しようと思います(○゚∀゚)ガハッ∵∴


『やるしかないんだよ、やるしか!!』


と、勝手に名言っぽく言っといて今日のしゅ~ブロは終わりっす((´∀`*))ヶラヶラ


んじゃ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



PS.読んで頂いたら拍手お願いしますぅ~♪

ついでにコメントも入れてもd(★ゝv0★)【◎】【K】【♪】だよぉ~ん♪




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
