スポンサーサイト


わたすは納得いかない!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


どんどん秋らしい・・・


いや!!


秋の季節になってきました(●ゝД・)ノネッ


朝はかなり寒くなってきました・・・

自転車通勤のしゅー様にはちょっと答えるかも('-'*)エヘ


まぁまぁ~それはいいとして^^!


皆様!

お好み焼き屋に行って、お好み焼きはどのようにして

自分の前に出てきますか?


宮崎のほとんどのお店が、お好み焼きは焼かれて

客の前に出てくると思います^^

つうかそれが普通だった!!

当たり前でしょ??って言うのがわたくしの感覚v( ̄ー ̄)v

だってさぁ~お金を払ってるんだし、

そこの店の焼き加減とかもあるだろうしねぇ~♪


なのに!!!


栃木のお店ときたら、自分で焼くのが普通とキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!


ありえへん!!!!!!!!!!


店は手を抜きすぎじゃねぇ????


まぁ~もんじゃ焼きなら解らんでもないが・・・

お好み焼きだぜ?

焼いてくれないなら、自分の家で焼けって話だなww

と、私の持論ww


まぁ~焼くのが楽しみってのも解らんでもないですが、

俺にはわかりません><って話ですぅ~♪


これは地元の友達に聞いたらどういう反応がくるのかな?

宮崎に帰郷した時に知り合いに聞いて回りたいと思いますぅ~♪


んじゃ、今日はこれにて(;~∀~)ノ


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
