

○○な秋と言えば?

(*≧∀≦)_/【・゚・☆★コンバンワ★☆・゚・】


こないだも言ったと思いますが、



秋!!


皆様はどのような○○な秋を思いつきますか?

食欲の秋!!

スポーツの秋!!

読書の秋♪

芸術の秋?

紅葉の秋(*´ -`)(´- `*)

幸楽の秋?? いやいや、行楽の秋(〃⌒∇⌒)ゞ

幸楽のラーメン屋かっ!!! ← By わた鬼w


上記はよく言われる秋ですよねぇ~♪

んで、あんまり聞かない秋もちょっと例に上げてみますぅ(≧∇≦)ノ

『旅行の秋』 ← まさに一人旅だなw

『ファッションの秋』 ← 秋物は重ね着が出来ますからねぇ~^^ この季節が一番服買うかもw

『睡眠の秋』 ← 確かにすげぇ~寝たいけど、どっちかと言うとこれは春だなw

『映画鑑賞の秋』 ← これは年中だぞぉw


ついでに、あまぁぁぁぁぁり聞かない秋!


『挫折の秋』 ← 夏に向けてダイエットしたが、結局リバウンドみたいなぁ?

『仕事の秋』 ← 夏が暑いからと言って仕事を秋に回せる会社ってス・テ・キ・*:.。☆..。. (´∀`人)

『ワインの秋』 ← うむぅ~なんとなくそういう季節なのかなぁ~

『釣りの秋』 ← この時期は毎年うまい魚が釣れてオモシロそうですよねぇ~^^


まぁ~こんな感じで^^

よく考えるといろいろ出てきそうな感じですなぁ♪


では、しゅ~様の場合は・・・






『我武者羅(がむしゃら)にバイキング食べ放題の秋』



にしたいと思います^^

これじゃ~太る一方だなww

んじゃ、


『少し控え目にバイキング食べ放題の秋』


で逝きます【*´∀`】σ ゚+。:.YO!!!!!.:。+゚


もちろん!!



控え目に出来れば話ですけど、何か?



んじゃ、皆様!!

今年の秋も充実して逝きましょ~オォォォォォォヽ(。≧□≦。)ノォォォォォォ


では、本日はこれにて終了ですぅ~ピ━゚.ov(゚●_,゚*)vo.゚。━ス

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
