

今日のお散歩 パート8

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日もお天気が良かったのでソラダイ君を連れて

『渡良瀬遊水地』にお散歩に行ってきました~♪

度々しゅ~ブロにも出てくるお馴染みのお散歩コース!!

ソラ君の足も順調に治ってきてるので、かるぅ~く歩く事に♪


さて!! 

現地について早速散歩だにぃぃぃぃ~v( ̄ー ̄)v

行くぞぃ~ソラダイィィィィ~ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

ソラダイ君111016-3  ソラダイ君111016-4

つうか・・・

今日は・・・


暑くねぇ??


暑い、暑すぎる!!

現在の気温を調べてみると、なんと!?


26℃( ̄□ ̄;)ギョッ


夏かぁ? って言うぐらい今日は暑い(;´Д`A ```


無論!!

ソラダイ君は5分もせず前回で『ハァハァ』してる始末><

そりゃそうだww

だって・・


暑いんだもん^^ww


渡良瀬公園111016-6  渡良瀬公園111016-1


日差しが強くって;;

できるだけ日陰を通ってお散歩開始!

以前も紹介したと思いますが、水を貯蓄する池なんで

それが3つ!!  しかも1つ1つがデカイ!!

なんで1池を1周するだけで、1時間はかかるかと^^

なので、サイクリングしてる人が多い多い><

つうか 邪魔!!

すごいスピードで通過していくので、ちょっと怖いですねぇ;;


少し北の方へ進むと?

渡良瀬公園111016-4

薄(ススキ)の大群が!

先端に花穂がついてるって事は、秋が来たんだなぁ~と思う瞬間でもありますねぇ^^

とある地方では、萱(かや)とも言うらしいですが♪ 

草原みたいになってたので、結構季節を感じられます(●σ≧ェ≦)σョッ♪


本日の散歩時間は40分^^

ダイ君が途中でバテちゃってA´Д`;)ゝ・゚・

今度はもっと涼しい時に行こう。゚o━(●´д`σ)σ йёё━o゚。


では、本日はこれまで^^♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
