

隣はいつも王子殿がぁぁぁ!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


最近は冷え込みますねぇ~><

雨が降ってない限りは自転車で会社へ行くしゅ~様!

正直!!


さみぃ~す(((=_=)))ブルブル


ついでに、財布の中身も


さみぃ~っす((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル


も一つついでに^^

最近仕事熱心で周りに笑いを提供できてない『しゅ~様』に


が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪


つうか寒いはずなのに

しゅ~と王子は汗ダラダラ~(=^‥^A アセアセ・・・


なんで?

どうして? 

こんなに汗流して仕事してるのかっ!! ってぐらい汗かいてる王子!!


つうかぁぁ!!


焼肉行きません?しか言わない王子(⌒∇⌒)  ← 割引券があるらしい・・・


『σ(▼▼;)おれ行ってねぇ~』とすねる王子! ← 自分が誘われてないと必ず言う言葉w


『いやいやいやいや』としゅ~の十八番を自分の言葉の様に使う王子! ← パクリ!


イジラレキャラなのに、いじられるのを嫌がる王子! ← おいしいキャラなのに・・・


下ネタについて逝けない王子><  ← 残念○| ̄|_OTLorz.....


女性と仲良くなるのが苦手な王子! ← マジ話


ちょっとオネエが入ってそうな王子 ← ちょっと羨ましい(*゜ー゜*)ポッ


痛みを堪えて歩く王子! ← これはマジ可愛そう;;


チェリーボーイが意外と似合う王子! ← 真相は知らんww


部屋が汚い王子の部屋! ← 掃除しとけって!!


メガネを外すと乙女のような目をしている王子!!  ← かわいっすよo(*^▽^*)o~♪


自転車を盗まれても平然としている王子!  ← また自転車買ったらしいっすw 金持ち!


パチの話は誰よりも続く王子  ← これは尊敬に値するかもよ?


篠田麻里子推しの王子!!  ← ナイスチョイス♪ まりこさまぁ~(*^^*)ポッ


せっかく宮崎に帰ったのに稲刈りの手伝いをさせられた王子!  ← なにしに宮崎に帰ったん??


歌を歌うと意外と上手い王子!  ←  なかなかいけますよ^^w


なぜかスポーツ万能な一面を持つ王子  ← これはびっくりするかもよ?


一緒に麻雀すると引きがやたらと強い王子  ← これはちょっとイラつきますわwww


と、まぁ~こんな感じの王子様(/・ω・)/ ブイィィィィィ...


後半は仕事にまったく関係のない話だったけどw


もっとありそうですので、今度はメモφ(`・ω・´)φ...カキカキ...☆しときます^^w



まぁ~なにはともあれ!!


作業工程で一番忙しい所を一生懸命やってる王子に!!



お仕事ご苦労様でぇぇぇ~す( ̄^ ̄ゞ



何もでませんよ?w

明日はすぅ~君と焼肉キングで沢山食べてきてくだしぃ~♪


本日はこれにて終わり!!


皆様、風邪を引かないように注意を!!!


んじゃ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
