スポンサーサイト


お好み焼きデビュー!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日はいよいよ待ちに待ったデビュー戦!!

栃木に来て初^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>


彼女と『お好み焼き』を食べに行ってきましたぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


前回、お好み焼きを焼くのはありえへんみたいに書いてましたが・・・



『ありえへん!!!』



その考えは揺るがない訳でありましてぇ~

彼女に全部焼いてもらう事にしました(⌒∇⌒)


群馬県館林市にあります『道とん堀』に行ってきましたぁ~v(=∩_∩=)

店の中はこんな感じぃ♪

道とん堀111028-9  道とん堀111028-1


さぁ~て^^!! 何を頼もうかなぁ~とメニューを見ると・・・


な、な、なんと!?


道とん堀111028-2  道とん堀111028-3


と、と、当店のみのサービスランチ(●0Д0ノ)ノマジヵョッ!!

なんという350ランチの安いのにビックリΣ(゚Д゚*)【驚驚驚・・・・】

しかも、サイドメニューが100円と言うサービスしすぎのサービスww


平日ランチって・・・


(p*´∀`*O)p.+゚*★素晴らしぃ★。:゚+


んで、んで

しゅ~は『お好み焼きミックス』と『モチーズ』と『とろろごはん』を(o≧∞≦o)ニャハ

彼女は『もち明太子』を注文しました^^




あれれ?

彼女はもんじゃ・・・・・


なぁにぃ~!!!


ランチにもんじゃだとぉ!?

と思ったけど、声に出さず心の中で留めておいた^^w

昔お好み焼き屋でバイトしていたと言うだけあって

手際の良い彼女の焼き方 スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

道とん堀111028-10

            ↓    

道とん堀111028-4


な感じで^^♪

さっそく頂き食べてみると・・・


ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,


ついでに『とろろご飯』も


コソリ(*´ノω`*)うまぃ♪


醤油をがっつりかけて食べるのがこれ最高!!

しかし、かけすぎと言われる;;


んで、次にもんじゃを^^


道とん堀111028-5

道とん堀111028-6

道とん堀111028-7

道とん堀111028-8

しゅ~ははるか昔にもんじゃを食べた事があるけど

正直覚えてないww

すごい美味しそうに見えたので頂くと・・



・・・・

・・・・


(´・ω・`)モキュ?


何て言うか・・・


びみょーーーーーーー


申し訳ないけど


(; ¬_¬)ビミョー


もち不味い訳じゃないんだけど

やっぱりもんじゃは食べなくていいかなぁ~(;´Д`A ``って感じでした><


せっかく美味しく焼いてくれたのに、(*_ _)人ゴメンナサイ


これでソフトドリンク飲み放題がついて

プラス

『とろろご飯』をもう1個注文して

総額1500円ぐらいでしたよぉ~^^


お徳でしょ?

皆様もぜひ平日休みがあれば『道とん堀』に行ってみてくださぁ~い♪


でもでも!!


やっぱりお好み焼きは焼いたものが出てきた方がいいです♪

漫画読みながら、携帯電話見ながら待てるからね(★^ω^)ニッコリ★


では、本日はここまでっす!!

ヾ【★ゝw・】マタネ゚+。☆.:゚+。☆

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
