

ガンバレ王子の巻!と最後に姫様の巻♪

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日で11月に突入しましたねぇ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

あと2ヶ月で今年も終わりますょォ.....φ(o´∀`qo゚+♪

最近はよく王子と話をしますぅ~♪

まぁ~常に隣にいますからねぇ!


肉食系男子 と 草食系男子 

どちらかといえば?

と言う話ですぅ^^


王子はかなりの草食系男子v(・_・)

自分に自信がないらしく

声をかけて拒否られたりするのが怖いそうで( ̄ー ̄;

かと言っても自分でいかないのもどうかとねぇ~


そこでやっぱり『縁』っていうのは大事だなぁ~と思う^^


ようは自分から声をかけてキッカケを作るのか

好きな人を思い続けて、アクシデント風のキッカケを待つのか・・・


肉食系なら、本人にじゃないにしろ友人や知人に猛アピールして

積極的に異性と出会う機会を作る!

しゅ~も友達が沢山いたお陰で異性の方と沢山出会う事が出来たのは事実。


見た目は全然良くないし、短気だし、デブだし、その他もろもろのしゅ~様!!

けど、ちゃんと相手を見つけて結婚しましたよ|○-∀-|ニャハo


だからけして王子も全然異性の友達や彼女が出来ないなんて事は絶対にないはずなんですぅ~( ̄Д ̄)ノ


当時のしゅ~と比べたら、確かに王子は友達(男女)は少ないと思う・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`悲)・゚・o・゚・o・゚・

人付き合いって言うのは、例えすごい仲の良い友達が沢山いても

気を使わずにいられる友達なんてごく僅かなんだ!

人付き合いってめんどくさいって言ってたら、あっと言う間に30歳になっちゃうかんね!!

歳が近い同姓・異性の友達を持つ事は自分にとってもプラスになる事なんだよぉ♪

朝まで酒を飲みながら、恋愛についてよく語り合ったもんさぁ~ ←しゅ~の事ね^^


人に頼らず!!

自分からガツガツ縁を探しに行ってください^^

いきなし彼女をとかじゃなく、男友達・女友達を♪


最初から成功ばかりする奴なんていやしねぇ~し、

失敗してもエエじゃないかぁ!!

失敗は成功の元♪ 同じ失敗さえしなければいいだけじゃんε(◎*′U`*)з*.。oЙЁo。.*

恐れずに肉食系でイケェ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

そして!!


今年中に彼女を作りますと思いっきり断言した『王子』!!


あと2ヶ月です^^

どういう理由があれ! 言い訳は聞きません!!


有言実行でお願いします┗(`・∀・´●)ガンバレョ


期待しています。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ついでに

応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9


では、本日はここまでっす!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



PS.ついでに姫様も今年中に恋人を作ると今年の初めに言ってます^^

いまだにフリィ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

大丈夫かぁ??
関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
