

映画行ってキタ━━o(*´∀`)○━━!!

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


昨日の夜!!

映画を観に行って来ました~~(σ゚∀゚)σYO!!

映画は『ステキな金縛り☆』


三谷幸喜脚本の中で、これが一番面白かったと思うぐらい


☆*:;;:*★超ぉもしろぉぃ★*:;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノ,、,、,、,、


三谷幸喜さんの映画はいっつも豪華キャスト^^!!

モントリオール世界映画祭 最優秀女優賞の『深津絵理さん』!!

釣りバカ日誌と言えば『西田敏行』さん♪

日本を代表する俳優・女優さん『阿部寛さん』『竹内結子さん』 ← 例えが出てこなかったww

日本を代表する映画俳優の『浅野忠信さん』(〃⌒∇⌒)ゞ

日本を代表するアイドルグループSMAPの『草 剛さん』

日本アカデミーで優秀助演男優賞を3回ぐらい獲得してる『中井貴一さん』

あと市村正親さんに篠原涼子さんに生瀬勝久さんに

戸田恵子さんに小日向文世さんに山本耕史さんに佐藤浩市さんに・・・・



ああぁぁぁぁぁ



書くのめんどくさくなったwwww


ステキな金縛り!!

笑いありぃ~の感動ありぃ~の物語っす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

ほんとオモロイんでぜひ観てくださいぃぃぃぃ!!


では、本日はここまで(*^-^)ゞ 

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
