

激痛ぅ(ノ_ゝ`)イタィ...

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


これは一昨日の夜中の話・・・


あれは夜中2時過ぎの出来事!


布団に入って漫画を読んでいた・・・


寝ようにもなかなか眠れず・・・


けど、頑張って寝てみようと思うが


なかなか眠れず><


『はぁ~;; また眠れないパターンですか?』と


自分に問いかける始末(*´Д`)=3ハァ・・・


と、思ってるとなにやら!?


隣の部屋から『へっくしょん』とダイ君がくしゃみをしだした・・・


また1回☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!


さらにもう1回☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!


もちろん、犬もくしゃみはするのであります^^


あれぇ?と思いつつ、気にしないで放置していたら・・・


・・・・


・・・・


はっ!?


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイヤバイ!!


窓開けっ放しだった ○| ̄|_OTLorz.....


流石に開けっ放しだと寒いので、布団から出て


隣の部屋に向かおうとしたまさにその時!?


ドスン!!



ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



しゅ~の叫びが夜中の静けさの中で響き渡るぅ!!


小指が!! ボキの小指がぁぁぁぁぁぁ><


柱と正面衝突!! 見事にテクニカルヒット!!!


痛い、痛すぐるぅ~ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━!!!!!!


しかし!!


寒さにブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルしてるソラダイ君の為に♪


お父さんは痛みを必死に堪えて窓を閉めに行くぅ~


やっとの思いで窓を閉め、心配そうに鳴くソラダイ君をなでなでして


寝室に戻り、足を見てみるとなんと!?


血が出てるじゃあぁ~りませんか!!


おぃおぃ・・


爪が剥がれてるがな⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


これはやばい!!


必死にティッシュを当てて止血するが止まらず!


そういえば、絆創膏はどこにあるかと探す


ん?


◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇


救急箱を発見したが、絆創膏の箱の中はからっぽww


頼む!! 出てきてくれ♪


絆創膏さん!!


いつでも探しているよ! 


どっかに君の姿を!


向かいのホーム♪


路地裏の窓♪


こんなところにあるはずもないのに・・・・



Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


やばいやばい^^ One more time, One more chanceをパクっとるがなwww


ちなみに山崎まさよしさんのやつww


んで、やっと探して貼りまくった(;-_-) =3 フゥ


なんとか止血完了!


爪もなんとか残ってたみたいなんで大丈夫かと・・・



が、しかし!!



Σ(>д<) イタイ!!


(≧□≦)イタスぎる!!


あまりに痛くて普通に歩けません~><  ← その日だけでしたがww


仕事に影響がないように、やせ我慢して頑張るよぉv(=∩_∩=)


が、しかし!!  ← 2回目キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!


実際は言うほどたいした事ないんで^^♪


心配させちゃったらごめんちゃいm( __ __ )m


多少は痛いですけど、大丈夫ですぅ♪


では、本日はここまで☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
