スポンサーサイト


品川プリンスホテルにいざ出陣v(=∩_∩=)

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


ほんまは書き始めは『(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 』だったのですが

どうもパソコンの調子が悪くって、この時間の更新になりました^^ ←追記ねww


こら本格的にグラボ交換しないといけないんですぅ><

なぜだかOSがWINDOWS7だとFC2は書けないみたいで・・・○| ̄|_OTLorz.....


とりあえず調子を見ながら書いてますぅ~♪


んで、先週の金曜日に彼女と東京の品川にあります『品川プリンスホテル』に行ってきましたぁ~♪


ここは以前テレビですごい大きいビッフェレストランの紹介を見たので

すぐさま予約を取って行った次第でありますぅ( ̄^ ̄ゞ


レストランの名前が 『HAPUNA』!!

ハプナ111123-1

ちょっと見にくいですが、ご勘弁をm(。_。;))m ペコペコ…

なんせランチ時間だったので人が多くって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょびっと撮影するのに恥ずかしいフラグがwww

んで、入ってみるとなんと!?

ハプナ111123-12

ハプナ111123-9

ハプナ111123-10

この凄まじい広さ!!

何人の人がこの店に入ってやがるぅ!!って言うぐらい人がわんさか♪

洋食コーナー・和食コーナー1と2・デザートとパンコーナーで分かれていまして

ローストビーフが沢山食べれるって事で洋食コーナーには行列がww

とりあえず食べたいものを取ってきました☆⌒Y⌒Y⌒(`・Д・´)ノYO!

ハプナ111123-2

ハプナ111123-3

ハプナ111123-4

ハプナ111123-5

ハプナ111123-6


ローストビーフにかにかにぃぃぃ ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪

洋食・和食で好きなものを♪ そしてパン!!

これをぜぇぇぇぇぇんぶ食べましてぇ~

さらにおかわりで同じ量を取ってきました゚+.ヨ━p(*ゝω・*)q━ォ゚+.

もうねぇ~^^



あまりに美味しくて2皿目の写メを忘れてましたぁぁ!!!


さらにカニカニカニカニがキタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

栃木に来てから初のカニ!!

あとはあんかけヤキソバ風があったり、肉じゃががあったりで(*ェ*)ノ ォゥィェ


んで、最後にデザートヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

ハプナ111123-11

見てみて見て見て!!

このバラエティー豊かな種類(*ェ*)ノ ォゥィェ

当然!


(*´・ω・`*)ノ...。oо○゚+。*゚+。ぅますぎぃ。+゚*。+゚


美味しすぎたせいか、自分の限界以上に食べ過ぎたフラグ・・・

ついでに彼女も食べ過ぎたフラグ・・・


この瞬間だけは横綱になれるんとちゃうんかってぐらい自分の

体重が重くなったかもと思った感じ^^


自分の限界は思ったより上だったと感じた瞬間ww


トトロの体になればまだまだ逝けるんじゃねぇ~?と思った瞬間^^


魔人( ̄Σ ̄;)ブーに勝てると思った瞬間!!


もう少しで産まれるってぐらいお腹が膨らんだ瞬間ww


そんな事よりかぁ~


お腹がパンパンになりすぎて、俺の体じゃねぇ!!

そう!!

食べ過ぎて動けないσ(▼▼;)俺にある名台詞が出てきた♪


「ジ・O…動け!ジ・O…なぜ動かん!」


あの有名なパプテマス・シロッコの台詞です!!

知ってる人は知っている^^ 知らない人は覚えててねww

ガンダムネタですけどヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


これを彼女に言いたかったが100%シカトされるのは解っていたので

密かに心の奥で叫んでたのは言うまでもないww


とまぁ~美味しすぎて食べる量を調整できないぐらい

食べちゃいましたねぇ~^^

ぜひオススメですv(=∩_∩=)  つうか行った方がいいべぇ^^

その代わり平日じゃないと予約が入れれませんがね♪


この続きはまた後日って事で本日はここまで!!


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



PS.見にくいと思いますが、画像がちょっと荒くてスミマセン><
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
