

気になるテーマの巻!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


いよいよ!!

寒い(@´・Д・)[ ゚+o。冬。o+゚]=ε3がやってきました!!

普通の人には寒い冬^^

しゅ~にとってはそこそこ寒い冬♪

この違いは大きい( ̄□ ̄;)!

解ってるとは思いますが、皆様!!


夏は逆の立場ですぅ~(〃⌒∇⌒)ゞ♪


普通の人には暑い夏^^

しゅ~にとっては超ウルトラスーパー暑い夏ww

嫌ですわぁ~汗っかきは(; ̄ー ̄A   ←  ウソつけ!!(-.-)p”ブーブー


そんな訳で皆様にとっては寒い冬の到来ですぅ~^^

もう寒い時期は来てますが、風邪を引かないようにv(*≧ー≦【*・。NE。・*】q


今日はちょびっと気になる記事を見つけたので

それをテーマにして書きたいと思いまするぅ~(^ー^* )フフ♪


テーマはこちら!!


『飲み会でイラッとする女子の特徴』


恐いテーマを考える人がいるものですぅ(★^ω^)ニッコリ★

一応、11位までありましたので載せてみたいと思いますぅ~!!

男性はこういう所にイラッとするんで、女性の方は気をつけて下さい☆^(●゚∀゚○)ノネー



まず第1位は・・・・


携帯ばかりいじっている


これは男側からしてみれば、しらけるねぇ♪

どんな理由があっても、ならここに来るんじゃねぇ~よって思う人も多いと思います・・・


第2位は・・・


話題が全てネガティブ


それはしょうがないでしょww 人によると思うけどなぁ~^^

女性に限らず、男性もかなり多いと思われますな・・・


第3位は・・・


酔ったふりをする


そういう人っているのかな??? つうか男が見抜けるか!!


第4位は・・・


話を振ってもノリが悪い


会話が苦手な人に振ってもしょうがないといえばしょうがないww


第5位は・・・


途中で男性と二人で消える


先生~(≧∇≦)ノ  しゅ~も消えた事があるますぅ(oゝ∀'o)ノ^☆アハハハハ★


つうかめんどくさいので一気にアップしちゃいますぅwww


第6位


気遣いがない


第7位


女子だけで盛り上がる


第8位


泥酔する


第9位


全く飲まない


第10位


やたら席をはずす


第11位 最後!!


遅刻してくる


だそうですぅ^^

これは女性だからって感じにも思えないが、

男性でも同じことしたら、同じように反感を喰らうでしょうねww


せっかくお金払って飲むんで、楽しくないと損ですよねぇ~

これを踏まえて、みんなで楽しくやっちゃいましょ~♪


これから、忘年会シーズンですぅ!!

飲みすぎに注意して楽しんで下さいねぇ~【`∀´】ヶッo


では、本日はこれで終わりッス!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪





関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
