

ソラ君とダイ君は可愛いですぅ~!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日の栃木!!

天気が良かったのに、(((p(>◇<)q))) サムイー!!

家の中、10℃・・・

家で10℃って外は何℃よ!!って感じぃ~^^

こう寒いとダイ君は鼻じゅるじゅるしてますww

まだ本格的な冬が来てないのに、もう風邪気味かぁ??

洗濯物を干しててても、傍にいるダイ様w

食器洗ってても足元で伏せしているダイ様w

しゅ~様がトイレに入っててもドア向こうでうろちょろしているダイ様w

人間用コタツに入ろうとすると、一緒に入ろうとするダイ様とソラ様ww

つうかソラ様がキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

カチッっとコタツのスイッチを入れると・・・・


おいおい(; ̄ー ̄A



コタツから出てこねぇぇぇぇぇ!!!!


猫かっ!!っとタカ&トシのタカみたいにツッコンでみるw


一切無視するソラダイ君ww

あたりまえかww


けど、コタツから一瞬で飛び出す魔法の言葉があるww


それは・・・





『ご褒美ご褒美ルンルンル~ン』




すごい勢いで飛び出て、ご褒美を貰ったら

一瞬にして消え去る・・・・






おーーーーーーーーーーーーい!!


とツッコんでも、周辺の空気の温度は上がらない・・・

そう!!

ますだおかだの岡田さん並に、いや!!

それ以上に空気が『( ̄ェ ̄;) エッ?』となる瞬間・・・

人が居たら、確実に凍りつく瞬間・・・


ちょっと・・・




すっごい寂しいですぅ~><


犬にも相手にされないとマジ寂しいなぁww


ご褒美 > しゅ~様 の図式を入れ替えたい(・∀・)ニヤニヤ


けどけどけどぉ~!!

お散歩から帰ってきて、洗面台に2匹を乗せて

足裏を拭き拭きまで待機してる時は2匹とも


『んーんー』とか『きゅ~ん、きゅ~ん』とか鳴いてる時は



((●´∀`●))スゴ------------ク((●´∀`●))ヵゎぃぃ----------☆☆



もうたまらんですな^^w

もうずっと鳴いてて欲しいフラグ(★^ω^)ニッコリ★


散歩行ってよかったなぁ~と思う瞬間ですぅ^^

この瞬間がたまりませんが、ソラダイ君にしてみれば

ただただ降りたいだけなんですがねwww


拭き終わると、めちゃめちゃはしゃぎまくる2匹w


この行動はもちろん!!



ご褒美が貰えるからですぅ♪



これを毎日毎日繰り返してますww マジで!!

ご褒美以外で喜んでもらえる方法を考えなければ・・・ 

つうか今更ですがww


では、本日はここまで♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
