

12月になりますたぁ!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日はな、な、なんと!?


12月4日!!


もちろん、皆様知ってますよね?

何の日か!!

知っている人は知っている^^ 知らない人は肝に銘じとけぇぇぇぇ(`□´)/


12月4日はそう!!!


29年前に『E.T』が日本で公開された日ですぅwww


・・・・

・・・・


(@'ω'@)ん?

何か向こう側から聞こえる・・・・




゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノ ゜ρ゜)ノアイアイアイアイッ




どぉ~でもいいです(★´・ω・`)ノよぉ~~~



一斉につっこまれそうだ○| ̄|_OTLorz.....


まぁまぁ、それはいいとしてぇ~

今日は快晴だったにも関わらず、風が強く寒い1日だったです><

けど、散歩は行った!! 岩舟運動公園に行った!!


ソラダイ君111204-1  ソラダイ君111204-2


この寒さに負けない!! この強風に負けない!!

なんて頼もしいソラダイ君^^♪

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!! こっちに行くぞ~と声かけても


無視!!


あるある探検隊中は、何を言っても反応せずww

あるある探検対中って言うのは、麻薬取締り犬みたいに匂いまくってる事!

しゅ~がワザと姿を消すと、血相を変えて鳴きまくりながら探すソラダイ君♪

もぉ~泣き声が たまりません・゚・(*′∀`ノ)ノ・゚・


今日は人もまったく居なかったので、リードを外してお散歩してきました♪

約3m以上は離れる事はない2匹^^ とってもお利口犬なんですよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪


約1時間の散歩を終え、家に帰りつくなりご褒美ねだりww

そして爆睡ww

まぁ~寝顔を見るのはいつ見ても可愛いものです(@⌒ο⌒@)b


さてさて!!

今年もあと少しですぅ~v(*'-^*)bぶいっ♪

残りわずかを健康で楽しく過ごしていきましょ~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


では、本日はここまで(-o-)/

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



PS.あとあとぉ~

しゅ~様 神推しのみぃちゃんこと『峯岸みなみ』のカレンダーが

家にぃぃぃキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

みぃちゃんカレンダー2012

マジかわいいっす★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆

僕の宝物ですぅ~ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
