スポンサーサイト


壮絶な戦いだった・・・

こんばんは!(。・▽・)ノ


今日は短めに^^

先週の土曜日、家でゲーム大会をしましたv( ̄Д ̄)v

参加者は、しゅ~様・王子・殿下・すぅ~君。

そして、スペシャルゲスト!!!

デデーン!! 魔人ぶぅ~様^^ww

今年入った新人の子w

なんでも良いって言うから、魔人ぶぅ~に決まりました♪


と、いう訳にいかなので仮に『ぶぅ~様』と言っときます(o´ェ`o)ゞ


5人で挑んだゲームはカートゲーム!!

40インチのテレビで4分割して競いました♪

もちろん、しゅ~が持ち主なんで早いのはあたりまえ!!

王子は今回で3回しかした事ないのに、しゅ~様同等!! イヤ!!それ以上!!

かなりのカート使いであります(*゚ー゚)

すぅ~君とぶぅ~様は、なかなかの腕前^^

トップを走ってると思いきや、後ろからのプレッシャーに負けてミスる始末www

あと、殿下はと言うと・・・・


いつも一番後ろでしたけどぉ~



一番一生懸命やってましたww


PS3のモッドネーションってカートゲームは、

自分でレースコースを作成できるという面白みがあります^^

操作も結構簡単で誰でも手軽にできるゲームでもありますよぉ~

だから盛り上がったんですがね♪


とりあえず!!

王子に負けないように、沢山走りこんでおきますwww


では、本日はここまで♪

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
