

エリートっていいなぁ~♪

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ


今日も寒い1日でしたねぇ~;;といつも通りの言葉で始まる今日!

が、しかし!!

明日の朝は雨から雪にかわるそうです、ここ栃木・・・

『雨は朝方過ぎにぃ~雪へとかわるだろぉ~~おぉぉ~』

つうかまだ12月だぞぉ!?

雪にかわるんじゃなくて、お金になってもらいたいものですぅww


昨日、夜ご飯食べながらニュースを見ていたら

大手企業の冬のボーナスは?って言ってた^^

しゅ~と同じ年齢の人が対象だったんですよねぇ~♪

そしたら、大手企業の冬のボーナスの平均は、2010年と比べて

およそ5%増の79万9,411円だったことがわかったそうな^^

≧(´▽`)≦アハハハハハ

≧(´▽`)≦アハハハハハ


(´・ω・`)モキュ?


ちょっと、ちょっとちょっと!!!!!


冬のボーナスだけで約80万!!


んなアホな ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


ホンダなんて100万超えてるしぃww

( ´ー`)フゥー...


これって絶対エリート軍団のボーナスだなw


一般社員のしゅ~なんて、そんな金額ありえへんわΣ(3 ω 3;)


けど、見てみたいものですぅ^^

口座の金額が数十万から数百万になってる瞬間をw

このご時勢、貰えるだけでもありがたいですぅ><


けど、そんなのはどうでもいい!!

来年のグリーンジャンボは1等3億だぞ!!

それをゲットするのだから(☆∀☆)

つうか年末ジャンボはどうした!?

やっべ、まだ買ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

明日買わないと^^


では、本日はこれでおわりぃ~

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
