

今年の新CMクイーンは?

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)


今日はマジャバィ・・(´Д`;) ヤバすぐる!!

数ヶ月ぶりにゴクさむって思った!!

仕事中は足が冷えちゃって、つらかったわぁ~><

皆様も寒さ対策怠らないようにね(* ^ー゚)

しゅ~様は体自体、寒さ対策してますからww


ではではv(o゚ェ゚o)ピーチュ

昨日か一昨日の夕方のニュースで見たのですが、

今年のCMクイーン!!

な、なんと!?


AKB48の大島優子!!

19社が起用したそうなΣ(´д`ノ)ノ

やっぱすごいよねぇ~♪ 

ちなみに2位は、

篠田麻里子と前田敦子で、17社!!

つぎの3位は、

板野知美で、16社!!

つうか1・2・3位がAKB48ですってヨッ(σv_v)σ

凄過ぎますよね、マジでぇ!!


他は、高橋みなみが4位(15社)

小嶋陽菜が5位(14社)

柏木由紀と渡辺麻友が6位(12社)

指原莉乃が7位(11社)

宮澤佐江と横山由依としゅ~様神押しのみぃちゃん事、峰岸みなみが9位(9社)と、

AKB48メンバーがベスト10内に、12人いるなんてねぇ~♪

やっぱりAKB48はSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!ですぅ~^^w


ちなみにCMキングは、やっぱす『石川遼』でしたぁ(*゚ー゚)

17社が起用で、なんと3連覇!!

つうか嵐とかジャニーズ系を抑えて堂々と1位なんてスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


しゅ~様も何かベスト10に入れないかなぁ~(゚Д゚ )ムハァ

会社だったら、もしかしたら・・・・




変態ベスト10に入れるかと思います( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




もしくはガンダムオタク(∴◎∀◎∴)なら・・・・



両方とも自信がありますけど、何か?



と、自慢してもしょうがないかwww



では、本日はこれで終わり!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
