

アルッソック!?

(o・ェ・o)ノコンバンワ


寒いのは寒いけど、それほど寒く感じなかった今日この頃!!

寒くなればなるほど、ダイ君のウザさが増すww

どこにいっても『テコテコ』ついてくるダイ君^^

今この瞬間もしゅ~の足の上でくつろいでいるダイ君^^

そしてずぅぅぅぅぅぅとしゅ~を見つめているだけw


これが、ソラ君も加わるとさらに重さが増すわけで

確かにかわいいけど、正直・・・・



うっぜぇ!!!



ソラダイ君も来年で9歳になるわけで

この『うっぜぇ』って言葉の意味をちゃんと知ってます♪

マジ落ち込むので声に出しませんがね(´>∀<`)ゝ))

だから、うざくても相手をしてやらないといけないのがしんどいですぅ^^w


あんまりしつこいと怒るって知ってますから、引き際も見事なものでw



さてさて!!

今日は特にネタがないっす><

それでも一応考えてみましたv( ̄Д ̄)v

しかも仕事ちゅうに・・・・


ずっと気になっていたCM!

警備会社のアルソックのCMって知ってます?

1・2・3・4・アルソック って言いながら走るやつw

これってさぁ~


しゅ~様世代だったらぁ~

1・2・3・4・いらっしゃぁ~い じゃねぇ?


いち・にぃ・さんし~ ですよ?


三枝って言えば、いらっしゃい だろww



ってどうでもいいネタ・・・


ダメ? 


∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


つう訳で、これで終わりイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
