スポンサーサイト


密かな鍋パーティー

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


夜遅くの更新になっちゃいました(;^ω^)

今日はこの冬1番の寒さだったようでΣ(・ε・;)

どんどん寒さが更新されつつある冬!!

この寒さに負けないようにね(* ^ー゚)


今日は、彼女と怪人K氏をお誘いして

(o'ω'o)?

いやいや!

これまた失礼(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日は、彼女と友人K氏をお誘いして

鍋パーティーをやりましたぁ~♪

やっぱす寒い時は鍋にかぎるべぇ~みたいな感じでv(`ゝω・´)キャピィ☆

これを宮崎弁で言うと・・・

やっぱ寒い時は鍋にかぎるっちゃがぁ~みたいな感じでv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

つうか必要ないね、宮崎弁ww

へんな言葉使いって思ったそこのあなた!!

その瞬間、宮崎県民を敵に回しましたよ ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

ぼかぁ~常に栃木弁を批判してますけどねww

んで、今日のお鍋は『塩ちゃんこ鍋』

お鍋111218-1  お鍋111218-2

ちょうどサザエさんが終わったのでついでにww

前回も塩ちゃんこ鍋をしましたが、今回は

塩ちゃんこスープを2個買ってきて、スープの量を倍増させてみました♪

やっぱ野菜を沢山いれると薄くなっちゃうのがねぇ~;;

そしたら、これが見事に的中!!

すげぇ~味がしみててうまかったo(*^▽^*)oエヘヘ!

そしてシメに中華麺を湯がいて、つけ麺風にして食べる!!

もう~最高に美味しかったですぅ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

スープの量は2つで1500㌘ですが、たぶん1300ぐらい使いましたねぇ~♪ 

残りは、明日野菜と肉を追加する時にスープも追加です(*゚ー゚)

1スープ200円だったので、安い時があれば2つ追加で試してみてね^^


今年はトマト鍋やカレー鍋にも挑戦していこうと思いますぅ!!

ちょっと気になったのが『ちゃんぽん鍋』!!

ちゃんぽん自体、野菜が多いのできっと美味しいはず♪


今日はこの辺で^^

明日から仕事頑張りましょ~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
