

ヒビ割れの日々。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

こんばんは!(。・▽・)ノ


いやぁ~(;´Д`)

毎日寒いですねぇ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

まさに((´д`)) ブルブル…状態!!

つうか寒くなる=空気が乾燥する・・・

冬が来る度に忘れてるこの法則!(゜ロ゜)

去年はそんなに深刻ではなかった。

けど、今年はかなりやばす><

指先がパッツパツ割れていきやがる!!

爪の横の皮膚が割れるのはまだいい。

指先先端が割れるのは一番Σ(゚Д゚ υ) いたい!!

つうか、キーボードのボタンが押せない(つд⊂)エーン

痛くて押せない(;つД`)

なので、じぃ~ちゃん達がよく使う必殺技をv(●≧Д≦●)ピィィィィス!


必殺!!

人差し指のみのブラインドタッチ^^ww

『説明しよう~

人差し指のみのブラインドタッチとは

両方の人差し指のみでキーボードを見ないで

文字を入力する方法であるww』


(´ー`)┌フッ


無理に決まってるだろwww


さすがに見るわww そこまで位置を把握してるほど

はやく打てないしww と自分に突っ込んでみるしゅ~様(・∀・)ニヤニヤ


そんなのはどうでもいいとしてぇぇぇ~♪

カサカサの手をどうにかすべく薬局に行ってみました^^

彼女もハンドクリームを使っていたので、同じ物をと探してみるが・・・



ない・・

ない・・・

なぁぁぁぁぁい!!!


とアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてる所に店員さんが来たw

店員さん『なにをお探しですか?』

しゅ~様『手がかさつくので、ハンドクリームを探しているのですが・・・』

店員さん『そうですか! こっちにありますよぉ~』

しゅ~様『そっちですか!?』


ん? まてまて(つ´∀`)つ


こっちて俺は何を見てたんだいww


よく見たら、ひび割れにつける軟膏とか、そのたモロモロw

まぁ~薬だな^^


(っと言ってますが、実は洗顔の前で探してたのは内緒ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?)


店員さんがいろいろ見本品を薦めてくれたので、ためしに塗ってみると

どれも いい(≧∇≦)b

つうかつけすぎてベッタベタ状態でしたがww


初選びなので、店員さんおススメ品をチョイス!!

それがこちら♪

ハンドクリーム111221-1

カネボーのトゥルーケア なめらかつるるんクリーム!!

これでカサカサにならないようにお手入れしていこうと思います(*゚ー゚)

ちなみに彼女が持ってるハンドクリームはやっぱり売ってませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・


本日はここらへんで♪

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪






PS.この前の日曜日に友人K氏が『みぃちゃんハンドタオル』を買ってきてくれました^^

みぃちゃんワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

みぃちゃん111221-1

宝物にしますぅ^^ K氏┏O)) アザ━━━━━━━ス!

みぃちゃんネ申押しのしゅ~様大喜びですぅルン♪ (≧▽≦) ルン♪

関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
