

新鍋料理にチャレンジだにぃ!!

こんばんは!(。・▽・)ノ


いつもしゅ~ブロを見て頂き┏O)) アザ━━━━━━━ス!

いつもしゅ~様を応援して頂き┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ソラダイ君を可愛がってくれて┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ざきやまさん大好きで┏O)) アザ━━━━━━━ス!

すべらない話が今放送されてる事に┏O)) アザ━━━━━━━ス!

みぃちゃん押しで┏O)) アザ━━━━━━━ス!


ただただ、┏O)) アザ━━━━━━━ス!が使いたいだけww


はい!


どぉ~でもいいですよぉ!!!



っていう心の声がガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


それはいいとしてぇ~♪

この冬は大寒波になりそうな予感・・・

やっぱり寒い時に食べる料理って言えば『鍋』ですよねぇ~♪

前も鍋ネタブログを書いたような気がしますがww

前冬は『トマト鍋』や『カレー鍋』などなどが大流行!

前は確かとんこつ醤油鍋みたいなやつか、

カルボナーラ鍋を紹介したような・・・・


もちろん、まだカレー・トマト鍋には挑戦してないので

今年こそは作ってみようと思いますぅ~♪

んで、とりせんで鍋スープの元を買おうと思って見てみたら

な、なんと!?

『コンポタージュ鍋』とか『ちゃんぽん鍋』が新しく追加!!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

新しいのキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

あとあとぉ~(o^―^o)

チーズ鍋とか鳥だんご鍋とかじゃがバター鍋なども初めてみたような・・・

まぁ~とりあえずぅ~


今年も新しい鍋にチャレンジしていこうと思いますぅニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

とりあえず、すき焼きも食べたいなぁ~(@´゚艸`)


新しい鍋情報があれば教えて下さいねぇ( ´,_ゝ`)イ ヒ


では、本日はここまでv( ̄Д ̄)v

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪







関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
