スポンサーサイト


すげぇ~頑張った♪(o´▽`o)v

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


強引に今日2回目の更新♪

やるだけやった大掃除(*・`д・)ガンバッタ!!

押入れがスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━クすっきりスッキリにw

どんだけゴミを押し入れてたのだって感じww

そういえば、栃木に引越ししてからダンボールの中身を

まともに整理した事なかったわ^^

いぃぃぃぃぃぃぃっつも!!


どげんかせんといかん(`エ´) イケネーヨ


と思うだけ思っといて思うだけで終わるという始末><

要は・・・やる気がないんです、ハイww

整理してるといろんなのが出てきましたヨッ(σv_v)σ

20代前半に自分が立ち上げた社会人サークルのボーリング大会の結果表w


(@ ̄∇ ̄@)/~なつけぇぇぇ


その時は4位だったしゅ~様!

マグレだけどね♪

2002/02/23(土)に開催してました(。´・ω-)bネッ

約10年前・・・・


ε-(´・_・`)ハァ・・


(;´д`)=3トホホ・・


歳をとったなぁ~ガック―――(っω`- )―――リ


ほぼ自分で立ち上げたサークルだったけど、

みんなにずぅ~っと来てほしくて、すごい周りに気配りしていた青春♪

今思うとよくやってたなぁ~と思うねぇ~^^

だからこそ5年も続ける事ができたのであります(`・ω・´)ゞビシッ!!

もちろん、素敵な仲間に出会えて嬉しかったし

イベントも沢山やったので、すげぇ~楽しかったですヽ(´ー`)ノ


おいおい、サークルの話はしていこうと思います ピ━━(●´ω`●)v━━ス


今日はさすがに疲れましたわ(;´ρ`)チカレタヨ・・・

明日は仕事なんで、そろそろ寝ますねぇ~♪

では、今年も残り2日です!!

やり残しがないように(。´・ω-)bネッ

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
