

良いお年を♪

こんばんは!(。・▽・)ノ


昨日・今日とベーマー先輩と一緒に仕事をしてきたしゅ~様ですぅ~v(*・Å・*)ブイ⌒♪

凍えそうな季節にしゅ~はお外で工事監視をしてました(っ´∀`)っY〇☆

ぶっちゃけ見てるだけの仕事!!

おいしい仕事と思いきや・・・・


ガクガクブルブル((il|p|li'Д`il||qli))llllllサムイllllll
ガクガクブルブル((il|p|li'Д`il||qli))llllllサムイllllll
ガクガクブルブル((il|p|li'Д`il||qli))llllllサムイllllll
ガクガクブルブル((il|p|li'Д`il||qli))llllllサムイllllll



って感じぃ~(;つД`)

辛かったぁ・・・

南国育ちのしゅ~様には、この寒さはしんどいですぅ><


さてさて!

今年もあと7時間ぐらい♪

今年はどのような1年を過ごせましたでしょうか?

1月末に新燃岳の52年ぶりの火山噴火から始まり、

日本では過去最大級ともいえる自然災害、3月の東日本大震災!!

9月には四国・中国地方を縦断した台風豪雨の被害!!

あれは確か平成最大の豪雨被害だったと思います。

自然災害の威力が増してきたこのご時勢ヾ(*゚A`)ノうひゃ・゚・

防災対策は常にしとかなといけませんねぇ~^^

そんな中、自分なりに節電に気を配り、

それなりに貢献できたかと思います^^


今年は1回しか宮崎に帰りませんでしたけど、

来年は2回ぐらいは帰郷しようと思いますv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

思い通りに貯金できればの話ですが・・・


親友の1人ウエヤンはこないだ居酒屋を開店させたし、

妹の披露宴にもでなといけないし、

もう1人の親友KGと飲みながら語ったりしたいしね^^

来年は今年以上に元気に頑張っていこうと思います♪

あとソラダイ君を連れて、いろんな公園に行き、散歩してきたいと思いまするぅ~(@^▽^@)


では、残り数時間(^フ^~')''' ' '

よいお年をお迎えヽ(´ー` )ノクダサイ




関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
