

゜・*:.。.(((☆´-艸゜)【謹】【賀】【新】【年】(゜艸-`☆))).。.:*・゚

しゅ~ブロを読んでくれてる皆様!!


m(uωu`*m)゚+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゚(m*´uωu)m


いやぁ~来たね来たねぇ~^^ しゅ~様の時代(つc_,` )ウヒヒ

今年はしゅ様、年男でありますぅ( ´・Д・)ゞ

これは良い事なのかどうかは解りませんがww

自分にとって仕事も恋愛も飛躍する年になってほしいものです^^

いやいやいや( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


絶対にそうしてみせますダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!


と、一応やる気をみせてみる(σ・∀・)σY〇!!


去年は宮崎に1回しか帰郷せず、ヨッシィ~とみっち~とハマ~とまーくんとしか会いませんでしたねぇ~><

今年は、親友ウエヤンとKGと一緒に飲みに行きたいし、

チアキの子供も見に行きたいなぁ~(´∀`*)ウフフ

なにげにサークル仲間とも行きたいフラグ・・・

あとは付き合いが無いから、どうでもいっかww


昨年の大晦日!!

夜10時ぐれぇ~から、しゅ~と瑛ちゃんとつるりーと礼明で

麻雀開始ww

スカイプでワイワイ騒ぎながら楽しく過ごしていたのですが、

礼明が途中退場!!!!

そっから、DDが乱入してきて、さらに3ONをやってた鏡花さまが登場!!

DDと話すのも久しぶりだったけど、鏡花さまは初しゃべりでしたね♪

あと数時間で年が変わるのに、初しゃべりww

DDはずいぶん声が枯れてましたけど・・・・

おそらく対人戦で叫びまくったのだろう・・・・残念なお人だww

『あぁ~そこちがぁぁぁぁう』とか『急いで!! 突っ込みます!!』とか

『逝きます、逝きます』とか『逝けなくて残念だわぁ~』とかもろもろ!!!

イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!みたいな台詞を連発したかと思われる^^


麻雀やりながら瑛ちゃんとつるりーには聞いてないけど、


絶対飲んでばっかり^^ww


『部戦やりてぇ~』を結構連発したようなないようなw


んで、そのまま年を越してお正月に突入してDDはダウンし、

2時過ぎまで3人+野良の人とやってましたなぁ~♪

その後はつるりーとしゅ~が瑛ちゃんにお勧めする一押しの『アニメ』を紹介!

けして大人限定のアニメでは無い事を言っときますv(`ゝω・´)キャピィ☆

ときメモみたいな、ときメモみたいなアニメをご紹介ww 萌ぇ(〃▽〃)キャッ


んで、あれこれあれこれヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフムしてる間に

時計を見たら、な、なんと!?

3時過ぎてる・・・・

一気に眠気が来て、寝ちゃいましたよ!(σ`・д・)σ


3onメンバーと過ごすと時間はあっという間ww

マジ三国志オンライン復活して欲しいですぅ~^^


朝起きたら、900mlの黒霧島がからっぽになってたw

飲み始めた時は満杯だったのに・・・

バヤリースオレンジと割って飲むとうめぇ~と言いながら飲んだ記憶はあるんだけど・・w


まぁ~こんな感じで今年の初ブログはスタートですぅ^^

いきなり強制終了フラグww


ではでは、

皆様にとって今年も素敵な1年でありますようにv( ̄∪ ̄*))ブイ☆


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
