

携帯番号占い!!

こんばんは!(。・▽・)ノ


今年2回目のブログ更新であります( ´・Д・)ゞ

この3日はマジ暇してる『しゅ~様』・・・

やっぱり宮崎に帰るべきだったなぁ~と思うけれどもぉ~

どうせ同じように暇してるんだろうなぁ~♪

つう訳で、思いっきり寝正月突入中な訳でありまして(´>∀<`)ゝ


いつ載せようかと思ってたんだけど、すっかり忘れていた携帯番号占い!!

これも人志松本の○○な話で紹介してあったんです(っ´∀`)っY〇☆

前に乗せたソウルナンバーを覚えてますか?

まさにあんな感じなんです(っ´∀`)っY〇☆

携帯番号を1桁になるまで足し続けるってやつ!

例えば、0120-333-906だったら?

(;゚д゚)アッ....

ちなみにDHCの電話番号ww

0+1+2+0+3+3+3+9+0+6=27

さらに一桁に!

2+7=9 これが番号の運命数になるそうですv(`ゝω・´)キャピィ☆


では、占いの数字の内容を ルン(*'∪'*)ルン♪


1 → 目上の人が助けてくれる◎ しかしお金にはまったく縁がない

2 → 心安らぐ出会い◎ しかし大きく発展しにくい

3 → お金の運気◎ しかし人との繋がりが全く望めない

4 → 成功しやすい◎ 希望通りに物事が進む◎

5 → 実力以上の評価◎ しかしプレッシャーがかかりやすい

6 → 人気◎ しかし八方美人でトラブルに発展する可能性も

7 → 寿命◎ しかし短期になりトラブルが続く

8 → 向上心・研究心◎ しかし、周囲の反対にあうことも

9 → 競争・プレゼンカ◎ 勝手にライバル視されやすい

だそうですぅ^^ ※プレゼンカの力は『ちから』の方で読むんですよ^^w

ちなみに番号ごとの向いてる仕事は

1 → サラリーマン・教職員など

2 → 公務員・医療関係など

3 → 水商売・金融業など

4 → 販売・カウンセラーなど

5 → 自営業・農業・漁業など

6 → 芸能界・マスコミ関係など

7 → 政治家・作家など

8 → 芸術家・映画監督など

9 → 出版・広告関係など

で~すヽ(´ー`)ノ 

ちなみにしゅ~は【 6 】です!

いやぁ~人気者は辛い( >Д<;)

皆様の携帯番号でやってみてください♪

占い師いわく

『偶然手にした番号のようで必然! 仕事・恋愛・お金などの運気が見えてくる』

らしいっす^^

この番号は何に適しているかを参考にしてみてはどうでしょうか^^w


では、今日はネムネムなのでこの辺で!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
