スポンサーサイト


゚+。(о'∀')bスッキリ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


今日はソラダイ君を連れて、イオン佐野新都市SC内にあります

『ペットシティ』に行ってきました^^

もちろん、ソラダイ君のカットをしてもらいに♪

カットしてもらう前はこんな感じw

カット120104-5  カット120104-4


ボッサボサww

一応、ブラシでといてはいるんですがボサボサ^^

まぁ~ざっとしかやらないから当然といえば当然かな・・

んで、カット後の2匹!!

カット120104-6  カット120104-3


すっきりすっきりぃ~ヽ(´ー`)ノ

つうかカットをどうするかって説明するのも面倒だなぁ~;;

見本があればいいのにねぇ~^^ つうか作れよって感じに思うのは俺だけかな?

結局『全体的に短く』って言ってるのに毛が長い所はあるしねぇ~

佐野のペットシティはちょっと残念でした ガック―――(っω`- )―――リ


けど、可愛くなったからd((o゚c_,゚o))オッケェ牧場♪


では、本日はこの辺で^^

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
