スポンサーサイト


今年初雪キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

こんばんは!(。・▽・)ノ


ひさしぶりの更新になりますv(`ゝω・´)キャピィ☆

長らく更新しなくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

最近、ブログ書く気力がなかったので(;´Д`)

時間がある時は、がんばって更新していきます!!


話は変わりますが

関東では昨夜から雪が降り始め、今朝には積もってましたよ♪(σ´ω`)σ

東京ではかなりの交通渋滞・麻痺になったそうで(´・艸`・)あらら

栃木ではなにぃ~もなかったと言っていいほど、交通状況は悪くなりませんでした(。´・ω-)bネッ

けど、雪が降るときはブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

まぁ~風がほとんどなかったのが幸いでしたよ^^

ちなみに通勤は自転車で行ったので、風景を撮影v(*・Å・*)ブイ⌒♪

雪景色120124-1  雪景色120124-2

雪景色はいつ見ても神秘的に見えていいですよねぇ~^^

宮崎に30年住んでたけど、こんな景色なんて見た事ないしww

栃木の人は、また雪積もってるよ感覚なんでしょうがね♪

僕はテンション↑になっちゃいます(o´・∀・`o)ニコッ♪

お陰で気持ちよく出勤できましたぜ( -ω-)y-~

まぁ~寒かったけどww


昨夜、ファンヒーターのタンクに灯油を入れてると霙(みぞれ)が降ってきた!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルになりながら入れたんですけどぉぉぉ!!

けどけどぉ!!!

ソラダイ君はそんなお父さんの状態なんて知りもせずに

コタツの中でまったり(´▽`*)アハハ

こたつソラ120124-1  こたつダイ120123-1


ちょっとぉぉーーーーーーーー

マターリ(ノ´∀`*)マターリしすぎって感じぃ~♪

すかさず冷たくなった足を入れて体に当ててやったぜww

そしたら・・・・


一気にゲージに逃げていきました^^ww


ざまぁ~みろぉ~!!


と言ってやったが・・・・


が、しかし!!


5分経ったら、2匹揃ってコタツに入ってきた^^


5分ぐらいで足が暖まるって知ってるんだよねぇ~^^


ソラダイ君ヾ(o'ω'o)ノ○●天才ダー○●ヾ(o'ω'o)ノ


と、親バカになってしまうしゅ~でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ


では、本日はここまでっすv( ̄Д ̄)v

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
