

頑張ってマ━(o´・ェ・)(・ェ・`o)━ス☆

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


ちょ~久しぶりの更新になります^^

あんまり更新しなくてさ~せんm(。_。;))m ペコペコ…

実は、先月末ちょいからインターネットが出来なくって(;´Д`A ```

今日から光フレッツに乗り換えたんでv(=∩_∩=) ブイブイ!!

いやいやいやいや・・・・

毎日寒いっす ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

散歩行くのも試練っぽくなってきましたw

けど、やつらは元気良く歩く^^


『犬って♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!』


けど、家の中ではコタツを占領してるけどねww


いっつも!!


どんだけコタツ好きなんだろう♪ こやつらw


それはそうと・・・

来週は、ソラダイ君の歯の歯石を除去してもらいます^^

これがまた高いんですぅ!!(ジョンカビラ風に)

1匹約3万ぐらい・・・・

って事は!!


×2


ろ・ろ・ろ・6万!!!


今年は妹の披露宴もあるし、母の還暦祝いも・・・



出費がぁぁぁぁぁぁΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!



今年は節約の年になりそうですぅ><

つうか毎年だけどww

焼肉控え目、しゃぶしゃぶ控え目、お寿司控え目でΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


が、しかし!!


考えによっては丁度いいぜ!!

妹の披露宴では『イケてる兄さん』をお披露目できるように

ダイエット頑張りますp(・∩・)qガンバル!

とりあえず、5㌔減達成ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪

1/22日からですけど(; ̄ー ̄A

順調にいってたら、ちょこちょこ報告します^^

なかったら、もろ失敗と思ってくださいwww


では、本日はここまで♪

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
