スポンサーサイト


諦めるのにはまだ早いのだよ!!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


相変わらずブログ更新をサボってる『しゅ~』でございます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

昨日はバレンタインデーって事で!!

彼女から愛情のこもった手作りチョコを頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ

そしてそして??

愛人はるるんからもチョコを頂きましたぁ~♪

ちなみに、半端ない量をww

送りすぎだっつうの!!!

はるるん!


ホワイトデーは大福100個ぐれぇ~送るからな!!!


そして、会社でも女性陣からも頂きました♪


チョコ┏O)) アザ━━━━━━━ス!


バレンタインデーの日は、ソラ君が歯石を除去する手術だったので

会社には行ってなかったのですが!!

以前からソラ君は右足を地面につけて歩く事ができず

3ヶ月前から栃木市の病院で見てもらっても結局原因がわからず・・・


歯石除去はいつもの病院ではなく、会社の先輩で以前紹介したこたろう君の父様に

教えて頂いた所でやってもらいました♪

まぁ~料金が安かったのでww


一応、そこの先生にも右足の状況を説明して原因がわからないとお話してはみたものの

やっぱりそれだけではわからないみたいで><

けど歯石取りには全身麻酔が必要で、歯石取りついでに先生が興味本位でレントゲンを撮って下さいました^^

んで、さっき先生が診察した結果を聞きにいってました^^

つうか!!


なんて良い先生やぁぁぁぁ!!!!


先生の好意の上、無償と言うありがたさ^^

麻酔かけた状態でレントゲンを撮ったので、右足と左足の違いが解りました♪

前足の甲の骨っていうのは左右共に同じ長さなはずなんですが、

ソラ君は右足の方が左足に比べて3mmぐらい短いってのが解りました!! 

先生も初めて見たそうですww

もろ異例だそうで(⌒▽⌒)

しかも、右足に負荷をかけてない事で、骨の密度が低いとの事!!

それはそのはず!!

ずっと右足を上げて歩いてるんだからww

だからといって痛みを伴うのは考えられないって言われ、結局原因は不明・・・

けど、先生は言ってくれました! 

『なんとか治してあげたいですねぇ~』って^^

ちょっとちょっと!!


なんて良い先生やぁぁぁぁ ・゚・(ノД`;)・゚・


正直諦めかけていたんですが、定期的にレントゲンを撮って見比べてみれば

解るかもしれないとの事!!

そして、痛みがない時に右足だけで歩かせる!

そしてそして!!


冬よ去れ!!!!!!!!!


人間でもそういう人がいると思いますが、寒くなると関節痛くなったり

体のどこかで痛みがでてくる人とかぁ~

もしかしたらソラ君も寒さが原因で痛みを伴ってるかもと。


なので、この先生と一緒にソラ君が再び元気に両足をついて

走り回れるように諦めず治療していこうと思います♪


そして今日はダイ君が歯石除去をしてもらったのですが

今はと言うと?


爆睡してますww


1人で病院でお泊りしたので、あんまり寝付けなかったそうでww

まだ麻酔が効いてるみたいで、目がとろぉぉんってしてます^^

その状態が超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


そういう訳で本日はこれまでv(=∩_∩=) ブイブイ!!

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
