スポンサーサイト


ご無沙汰してます><

こんばんは!(。・▽・)ノ


約1ヶ月ぶりの更新になります(;´Д`)

前回ブログ更新して以来、パソコンの電源をいれる機会が激減・・・

今はノートPCで打っているのですがね^^

ついにメインPCのグラボが逝かれました(つд⊂)エーン

ノートではキーを打つのがすげぇ~めんどくさくって><

早打ちできないから文字がめちゃくちゃにww

設定の仕方を知らない俺が悪いんですがね(o´ェ`o)ゞ

お陰様で仕事の方も忙しくなり、残業も多くなったので

なお更パソコンを起動させなくなりました・・・

起動させてもする事ないしねぇ~


時間がある時はPS3でゲームか、

ソラダイ君と戯れてます^^

お陰でソラ君はめっちゃなつくようになりましたがね♪


さらに仕事が忙しくなると思われるので、

ブログ更新はもっとサボり気味になると思いますが、

暇になったら頑張って更新していきます(σ゚∀゚)σYO!!


では、今日はこんな感じで!


んじゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
