スポンサーサイト


モテキ

こんばんは!(。・▽・)ノ


仕事が忙しくなかなか更新できないであります(*´д`;)…

さてさて!!

この忙しい合間に映画『モテキ』を観賞しましたぜぇ^^

皆様はもう観たかな?


もうすでに4回ぐらい見てるしゅ~ですがww


主役の森山未來は羨ましいなぁ~って思いますヨッ!!a(a`ε・´o)

長澤まさみのおっぱい触ったし~

仲里依紗のおっぱいを揉んでたしさぁ~ ってそこ ( ゚д゚)ノ と突っ込まないようにww

麻生久美子に『大好き』って告白されたい(*´∀`)つ


そして・・・・ (ノ∀\*)キャ


そんなモテ期があればいいなぁ~って思う今日この頃です(。>д<。)ゞ


つうか俺にモテ期ってあったかな?と今日の仕事中にふと考えてみた!!


確か幼稚園生の時になんとなくモテてたようなww 曖昧すぎる記憶ですが(o´ェ`o)ゞエヘヘ

小学5年生か6年生の時に、2・3人の女の子がしゅ~の事を好きと聞いた記憶があります(人д〃)ネッ

元嫁と付き合い初めの時に、結構な数の女性がよってきてくれた記憶をはっきり覚えてますww

その時はまだ痩せてたしねぇ~(●`w´●)ニァ・・


(o'ω'o)?


そういえばモテ期って人生の中で3回訪れるって言わなかったっけ?


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!



お、お、終わってるじゃん、俺のモテ期・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



け、けど諦めない!!!!


カッコイイお兄ちゃんを目指してダイエット頑張りますv(`ゝω・´)キャピィ☆


まだ映画『モテキ』を観てない人はぜひぜひ観てください!!

俺も1人の女性から『大好き、特別に好き』って言われてみたいっす(^0^)/


では、今日はこのへんで♪

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


PS.エンディングテーマなつけっす,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
