

どんな夢みてるのかなぁ?

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!


デブカッコイイを脱退しつつある『しゅー』ですぅ~♪

今日は、休みの日の出来事の1つをご紹介!


家に居る時は2匹ともしゅーの傍にいるソラ君とダイ君^^

ソラ君はワチチの血を引いてるからか、基本的にしゅーには近づかない犬なんですぅ!

ブログ書いてる今も爆睡中ww 

ダイ君はヨーキーらしい所満載で、ご主人様に喜んでもらえるように常に一緒にいます。

今はゲージの中にいるので、耳を立てて自分の名前が呼ばれないか待機中ww

しゅーが何かしらしてる時は、2匹とも自分の部屋もしくはしゅーの布団の上で寝てます♪


どんなに寝てても、洗濯ソングの歌をしゅーが歌いだしたらダイ君はすかさず起きて

ダッシュ!((( 三( -_-) でしゅーの傍に来ます。

そして一緒に隣の部屋に行って、しゅーは洗濯物を干すわけで^^

寂しがり屋のソラ君は、しゅーとダイがちゃんと家の中にいるか定期的に確認しに

隣の部屋に来ます^^ 『ソラも居ていいんだよぉ~』と言っても確認したら定位置に戻り、

しゅーの声が聞こえないとまた確認しに隣の部屋へ来ますww

その間、ダイはしゅーの周りをテコテコ歩いて様子を伺ってる始末ww 

その姿がめっちゃカワイイけど♪

洗濯干しが最後の仕事になる事が多く、その後は一緒にお昼寝タァーーーイム♪

しゅーが寝るフリをすると、やつらは何もしないんだぁ~と思って寝始めます^^

2匹ともたまにですが寝言を言いますww と言っても『ワン』しか言わないけどw


まずはソラ君

どこかに自分だけ置いてかれたんですかね? 『きゃん、きゃん』って泣きます。

しかも!! かなり大きい泣き声でww  しゅーもビックリして起きてしまうぐらいw

爆睡中はしゅーが起きた事にすら気づかず泣き続けますよぉ~♪ カワイイよねぇ(≧▽≦)


ダイ君は、2パターンあります

1つは、たぶん寂しいんでしょうね? 『くぅ~ん、くぅ~ん』って小さく泣いてますw

お父さんは近くで寝てるんですけど! 1m以上離れると聞こえないくらい小さい声なんだけど

あの子はしゅーに密着して寝るからwww

もう1つは、確実に威嚇して怒ってる『ワンワンワンワンーー!!』

1回だけ見た事あるけど、自分の寝言で起きたシーンをwwww

そのくらい大きい声で寝言をいいますねぇ~♪


寝言を聞くと安心して寝てるんだなぁ~と思うから、すごく幸せな気分になっちゃいますぅ~♪



しかし!!おまいら!!   俺の寝言で起きる事はないのかぁ??

それを確かめる手はありませんけどぉ~♪ もし起きてるならごめんちゃいm( __ __ )m


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
