

芋焼酎がキタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

( ゜▽゜)/コンバンハ


今日は毎度お馴染み『しゅー様』の日記!!

あんまりお酒を飲む事がなかった20歳代。

宮崎の友達は、しゅーがお酒をあまり飲まないのを知ってるわけでして、

30歳過ぎてからちょくちょく飲むようになりました^^


メインとして、『黒霧島20度』をよく飲みます!

黒霧島がでる前は、普通の霧島20度(宮崎人はしろきりと言う)を飲んでましたねw

黒霧島 通称、くろきり!

黒霧


会社の人達に黒霧と白霧を飲ませたら、なぜか白霧(しろきり)の方が大絶賛でしたけど、なじぇ???

黒霧はまずくはないけど、白霧の方がうまいだって!!

違う方向から赤霧島25度が一番おいしいという『酔っ払ったおじさん』が出てくる始末!

つうか会社の飲み会の事を書いてどうするんだぁぁぁぁぁ! と自分に言うw

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ 

まぁまぁ、もちつけσ(▼▼;)おれ!

スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)シンコキュウ


ふぅ~~♪

落ち着いた所で、5日前に注文してた品が宮崎から届きました♪

黒霧島2本と都濃ワイン『キャンベル・アーリー 2009』が!!

あけてみると、あれれのれぇぇぇぇぇ????

都濃ワインのハズが綾ワインが入ってる???

速攻、クレームの電話~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

どうやら店の人が間違えて入れたらすぃ~>< ちょっと、ちょっとちょっと!!!

んで、店長さんからそれ飲んで下さいって言われて、

愛想悪い声から、機嫌が良い声で はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ って

返事したんだけど、このワイン! あんまりおいしくなかったんだよねぇ~♪

けど、ただで貰えるし、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

あっ、そうだ!!!  同じ宮崎人の○木さんにでも献上しましょ~ww

m(_ _)mスマン○木さん、ただでやるから飲んでくれぃ~www


そういう事で、今日はゆっくり飲みまするぅ~♪

では、またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
