

ダイの大冒険 2

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日もあじぃかったなぁ~~´´(;´ρ`A)

ソラ君、ダイ君、お父さん頑張ったよぉ~(⌒∇⌒)

えっと~、タイトルはダイ様の事なんで、σ(▼▼;)おれの事はいいかぁww


皆さん、うちのダイ君は『ヨークシャーテリア!』 略して、『ヨーキー!!』

ヨーキーの性格をネットで調べてみると~

『ヨークシャテリアは陽気でお茶目でテリア種らしく勝気でやんちゃ遊び好きな犬種です。

 飼い主や家族には愛情深く甘えます。寂しがり屋でいつも家族と一緒にいたがります。

 一緒に遊んであげるととても喜びます。』

上記に書いてあるとおりの性格をしてるダイ君!!

尋常じゃないぐらいに甘えん坊の所がたまぁ~に

『うぜぇぇぇぇ』と思う事もシバシバ・・・・

ダイ君、甘えすぎです!!! 自立してくだしゃいと言っても無理かwww

お父さん大好きっ子だからなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

別に甘やかして育てた覚えはないんだけど、ダイ君はすごく愛嬌もあるし

なんと言ってもヨーキーの中では『おチビちゃん犬』なんですぅ!!

お前は、ワチチかぁ!!!!! と思うぐらい小さい・・・・・

これが証拠ですぅ↓

ダイとペットボトル

左がダイ! 右が500mlのペットボトル!!  ちょっと見にくいかwww

大人のヨーキーで、ダイ君より小さい子はまだ見た事ないんですよぉ~♪

ダイより小さいヨーキーがいれば、でてこいやぁぁぁぁぁぁ!!

沢山いると思うけどwww

今日のこのくらいで終わり!! んじゃ、(^0^)/~~see you again!
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
