

しゅーの○○オタク編 1

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


夜中に更新するしゅーでありますぅ~♪ 

本日もしゅーブロ! またぁ~なんて言わない!!

昔からの友達なら知ってる事なんだけど、しゅーはすごく漫画が好きなんです!!

読むのがねw

小学生で始めたサッカーは『キャプテン翼』の影響w

高校生から始めたバスケットは『スラムダンク』の影響ww

アニオタと言われても全然恥ずかしいと思わなくなったのは『ケロロ軍曹』を見だしてからw

プラモデルを作ろうと思い、興味を持ち始めたのは『起動戦士ガンダム』!

スポーツカーに乗りたいな~と思わせた漫画が『頭文字D』の影響!

三国志に興味を持ち、三国志オンラインを始めるきっかけになった『龍狼伝』!

犬を飼いたいと思ったのは、『フランダースの犬』と『アルプスの少女ハイジ』を見て!!

つうかこれは、TVアニメだねwww ちょっとかわいい一面を(*/∇\*)キャ

無論、影響されたのは漫画だけではないものもありますが、今日は漫画編!!

昔からずっと読んでいるのが、あだち充が書く漫画

メジャーなやつだと、『タッチ』!!  

あとは、『みゆき』とか『虹色とうがらし』とか『H2』かなぁ~。よく読んだのはw

たまぁ~にネカフェに行っても読んだりするぅ~♪ タッチは全巻持ってるけど!

後は、『ドラゴンボール』とか『シティーハンター』とか『はじめの一歩』とか

『海皇紀』とか『ダイの大冒険』とか『DEAR BOYS』とかが大好き!

なぜか『彼氏彼女の事情』を見てたんだよね~。少女マンガだけど、これはおもろぉ~♪

特にシティーハンターの続編、『エンジェル・ハート』が今読むのを楽しみにしてますぅ~♪

連載が終わってから読み出したのが、『オレンジロード』とか『めぞん一刻』かなぁ~


18禁漫画も好きなんだけど、それは語らないでいよう・・・変態と思われるし・・・

※もう知ってるなんてツッコミはいらないんだからぁ!!!!!


上記の中で一番読んだ漫画はやっぱり『めぞん一刻』かなぁ~♪

しゅーは同じ漫画を何回も何回も何回も見る人なんです。ある意味、残念な人><

よく飽きないねぇ~って言われますけど、飽きないんですぅ!!

めぞん一刻なんてTVアニメを見ても、台詞を一緒に言えちゃうもん ( ̄^ ̄) エッヘン

暗記しちゃったくらい見たwww 悪い?w 文句ある?w 変態?w イヤイヤイヤイヤイヤ、正解♪
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
