

はじめに!

はじめまして^^

しゅーと言います♪ 

2004年、我が家に2匹犬がやって来ました。
現在に至るまでと、これからの状況をブログに書こうと思います。


 最初に家に来たのは、ソラ君(チワワ×パピヨン)
 2003/12/30 生まれ オス 性格:寂しがり屋で人間大好き!(ほぼ女性にのみ)

 犬を飼おうとブリーダーとペットショップをまわっていた所、あるブリーダーショップで
ソラ君と出会いました。いろんな子犬がいる中、ソラ君だけはまったく吠えずに、ガタガタ
震えていました。んでもって、アンバランスな色合いww それに惚れてすぐ飼う事に決めました。

その一週間後に引き取りにいったんだけど、その時はめっちゃ怖がっていたにもかかわらず、
家に着いた途端、めちゃめちゃ甘え始めてすげぇ~かわいいぃ~と思ったのねぇ~♪
 けど、ソラ君にとっては初めて今までと違う環境に来たわけなので、夜中にめっちゃ鳴いてしまい
一晩中一緒に居てやったこと覚えてます♪

 そして、ソラ君を出迎えて一ヶ月後に家に来たのが、ダイ君(ヨークシャーテリア)
 2004/02/08 生まれ オス 性格:やんちゃでちょーーー甘えん坊さん

 ソラ君がいっつも一人ぼっちで留守番してるので、寂しさをなくす為にもう1匹と思って家に
迎え入れたのがダイ君です。ブリーダーの所に行き、ダイ君は5人兄弟の中でひたすら元気に動き
回ってた印象が強かったなぁ~♪ 時に気に入った所は無しwww  小さい時から、今にいたるまで
甘えん坊の所はずっと一緒ですねぇ~。ちょーーーうぜぇーーーと思うぐらいに・・・

こんな感じでブログ書いていくんで、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

image001.jpg




関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
