

ラーメン大好きっ子の『しゅー』

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


今日もしゅーネタ!!

犬ブロなのに、しゅーネタ!!!

何? ダメ? またぁ? まじ? 嘘? デブ!?・・・イヤイヤイヤイヤ、知ってる^^ww

つう事で、本日は『ラーメン』ネタ!!

しゅーは今、栃木に住んでますが、生まれも育ちも九州の宮崎ですぅ!

I LOVE MIYAZAKIっ子です o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

宮崎のラーメンは、もちいろんな種類がありますが、ほとんどの店がとんこつベースなのよねぇ~♪

特に、『濃厚とんこつラーメン』が食べたいでありますぅ~><

宮崎に居た時は、週に2・3回は食べにいってたしね~。

風来軒とかラーメンマンとかキャプテンとか栄養軒とか山小屋とかよく行ったなぁ~♪

濃厚スープのとんこつラーメンもあっさり系スープのとんこつラーメンも両方好きだけど

なんといってもちょーー油みたいな、どっぷりドロドロ濃厚スープのとんこつラーメンが大好き!

つうか油そのものww 口の中に残るとんこつ感はたまんないねぇ~♪

初めての人が食べたら、もどしちゃうべwwww そのままラードを食べてる感じ!!!


残念ながら、しゅーを満足させてくれるラーメン屋は栃木にはない;;

少なくとも、近くにはない>< つうか知らないだけかもwww

壬生にあるラーメン二郎は美味しいらしいけど、量じゃね~んだよな、量じゃww 味だよ、味!!!

ラーメンショップのネギラーメンは確かにうまいけど3ヶ月に1回でいいかなぁ~ww


しかぁぁし、実はしゅーを満足させてくれるインスタントラーメンが九州にあるんですぅ!!!

九州人で知らない人はいないと言っても過言ではないインスタントラーメン『うまかっちゃん』

スープはあっさりとしたクセのないとんこつ味。これ食べない人は九州人じゃなぁぁぁい!!!

ちょっと前までは九州しか売ってなかったんだけど、今は首都圏や京阪神でも売ってるらしい・・・

お袋にいつも送って~っていうんだけど、なかなか届かず>< つうか届いた事ないwww

まぁ~それは置いといて、ほんとうまかっちゃんは美味しい!!! 

インスタントラーメンの中では、しゅーランキング堂々の1位ですねww

栃木の人にはたぶん美味しいと思わないラーメンでしょうね~;; 絶対!!!

つう事で、また同じ会社の○木さんに貰う事にしますぅ~♪

奥さんに言って、沢山送ってもらっといてぇ~wwwww  と人を当てにするしゅーですたぁ♪




PS.よくデブメンのしゅーに大きい鍋買ってきて自分で浸かれば、濃厚とんこつスープができる

って言う人がいますが、それは事実ですぅ!!

しかし濃厚スープが出来上がった時には、しゅーは骨だけになってると思う・・・・・



関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
