

ソラミックス 4

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ


今日は、ソラ君ネタですぅ~♪

最近しゅーが食器を洗ってると、ソラ君がゲージから

警戒しながら脱走 | | | |  ~゛(ノ><)ノをする!!

お父さんを意識してか、忍び足で・・・

もちσ(▼▼;)おれはTVを見ながら、食器を洗う!

食器が洗い終わると、しゅーはTVの前にある座席に座ろうとそこに行くと~

ソラ君が占領してまつぅwww


ちょっとソラ君、お父さんがそこに座りたいんだけど?w

100829_014531.jpg

もちろん、そこを退く気がないソラ君!! 

んで、しゅーがソラ君へ一言!

『そこ退いてくれるかなぁ~?』って言うと

100829_014437.jpg

立ち上がって、しゅーを見つめる・・・・ ご褒美と勘違いしてるのかぁ??

シッポは全開フリフリしてるのはなぜ?


ちょっとソラ君??

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆



関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
