スポンサーサイト


ソラミックス 5  『アシュラ編』

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日も暑かったですねぇ~;; ほんとに秋はくるのだろうか・・・・

はやくソラとダイを連れて秋の紅葉を見に散歩したいもんですぅ!!


つう事で、今日はソラネタ! 

前にも紹介しましたが、ソラ君はチワワとパピヨンの間に生まれた子なんです

ちょっと記憶間違いだったら、ごめんちゃいm( __ __ )m

確かお父さんがパピヨンで、お母さんがチワワだったと思います

ゲージが隣だった事もあり、パピヨン父がチワワ母に惚れちゃって

ゲージを乗り越えて結ばれて出来たのが、ソラ君だそうです^^

よくペットショップで見かけるワンコたんは、顔の模様が左右一緒が多いんだけど

ソラ君は左右バラバラなんだよね^^♪

なんで、よく見てもらう為にソラ君をしゅーの足の上に乗せて写メを撮ってみました~^^


まずは正面 ↓ 

ソラ顔正面

顔正面を見るとは、アンバランスな模様で可愛いでしょ?w

どっちに似てるかな??って思うでしょw


次に、右側!

ソラ顔右

顔右だけを見ると、なんとなくワチチっぽくない?w


んで、最後に左側!

ソラ顔左

顔左だけを見ると、パピヨンっぽいんですぅ!!



そう!!

ソラ君は『阿修羅』なんです!!!


この3パターンがソラ君の最大の魅力なんだよ~ヾ[・Å・`●]oc<【。゚・+:.・カワエェ・.:+・゚。】



PS.写真の中にカメラを意識してカメラ目線の奴がいるけど、あれがしゅーですよぉ~www





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
