スポンサーサイト


しゅーの愛人!? 『はるるん』の巻!

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪


もう暑いと書かない日がないぐらい暑い日が続いておりますぅ><

今夏の猛暑について異常気象と気象庁が発表しましたねぇ~

しかも!近々またこのような経験をする可能性がありときたもんだ!

マジでぇぇぇぇ!!! 勘弁してくれぃ(´ДÅ)ょゎょゎ

アイスがいくらあっても足らないじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ほんと、ぶっちゃりしゅーにはつらい季節ですよぉ(;´д`)トホホ

ガリガリ君を作ってる赤城乳業さん!! 

しゅーの為に、ガリガリ君日向夏みかん味を出してくれぃ! (○ `人´ ○) タノンマスー!


つう事で、今日はしゅーネタ┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆

けど最近ネタ切れで書く事が無くなっていく・・・・

8月6日から毎日書いているんだけど、もうすぐ1ヶ月経ちます。

よく書いてるな~と感心する毎日!! 1週間続くかな?と思ってたけど

意外とネタってあるもんですねσ( ^ー゜)♪


このブログを始めるにあたって、ブログのイロハを教えてくださった

お師匠様『はるるん』!

はるるんとは、三国志オンラインゲームをやってた時に知り合った人で

すごく仲の良いゲーム仲間でもありますぅ! 通称『愛人』

ブログの書き方をすごく丁寧に解りやすく教えてくれたんだぁ~(人-)謝謝(-人)謝謝

最近はオンゲやってないので話す機会もあまりないですが

スカイプで話をすれば双方とも笑いが止まらないぐらい笑ってしまう楽しい時間が過ごせます^^w

しかも時間を忘れるぐらい話に熱中になって、12時で落ちますって言ってるのに

結局2時すぎとかになってしまうのよねぇ~;; まぁ~楽しいからいいけど^^


『はるるん』はほんと不思議な人で、何でこんなに笑いが止まらないの!?と思うぐらい

笑いのつぼにはまるんですよね~ww しゅーもつられて笑ってしまうぐらいにwww

しゅーがベロンベロン状態で、コロッケの歌を歌った時があってねぇ~

その残酷な歌詞と、その歌詞にメンバーがツッコミを入れたのに対して

笑ってた、かなり笑ってた、過呼吸になりそうなぐらい笑ってたww

スカイプが終わるまで、ずぅーーーーと笑ってた((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

他の人と話をしてても、後ろの方からゲラゲラ笑ってる声は今でも忘れねぇぇぇぇ!!!


しゅーの人生の中で、あんなに笑った人はおそらくはるるん以外いないと思われる・・・

あの人は、マジ天才!! いやいやいや、それは褒めすぎかww あの人は、マゾ変態wwww



かと思えば、はるるんがあのねぇ~と話しだせば、しゅーが大爆笑wwwwww

最近こんなに笑ったっけ??と思うぐらい笑っちまうぅ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

はるるんとお話するとストレス解消になるわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

一応、誤解がないように言うときますが、決して『しゅー』は『はるるん』に

『笑われてる』訳じゃないですぅ!←ココ大事!

わかった? 変態だからって笑われてるんじゃないよぉ~♪



別に勝負してる訳じゃないけど図式として

『しゅーの天然ギャグvsはるるん面白トーク』 になってます!!

けど、笑わせるのは負けねぇ~よぉ!! 


もっともっと沢山はるるんを笑わせる為に 

福山雅治の声マネに磨きをかけないと!!!

いっ、いや、やっぱり中尾彬かな?ww

いやいやいやいや、もう中学生?   できねぇ~よ!!!!!! 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
