スポンサーサイト


関東探索 その1

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


今日は車の納車日でしたぁ~♪ 中古だけど・・・

つう事で、今日はしゅーブロ!!!


さっそく遠出をしてきました^^

茨城県のつくば市に♪ 家から片道40km以上あった・・・

んで『イーアスつくば』内にある『ペットショップ専門店コジマ』って店にいってきましたぁ~♪

まぁ大型店っていう割にはそう大きく感じなかったですぅ><

イーアスつくばは北関東最大級のショッピングセンターだそうで

さすがにショップも沢山あり、人も沢山いましたねぇ~。

ブラブラ見てまわったけど、それなりに楽しめましたよぉ^^


しかし、なんの収穫もなかったので、ちょっと寄り道ww

帰る途中に『筑波山』って所に行ってみました!

車で登山口まで上がったですが、道がせめぇぇぇぇ

宮崎で言うと、御池を通り抜ける道並みに狭かった・・・

栃木で言うと・・・・・・わかんねぇwwww

クネクネ道だし、大型トラックやバスが通るから、怖いの何の・・・

けど、しゅーは慣れてるからスイスイ行けたけどね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

つつじヶ丘って所まで行くと、すげぇ~景色が!!!!

100904_163911.jpg   100904_164010.jpg

ちょっと見にくいけど、すごく綺麗だった!! 感動したぁ!!

20分ぐらい見てたかな~。んじゃ、帰ろうか~と思って何気なく後ろを見たら、なんと!?


でっかいカエル!!! 気づかなかったwwww

100904_163957.jpg


でかすぎちゃう!!! 3mぐらいあるでぇぇぇ!


家に帰るのに蛙を見る・・・・・

このつまらない落ちを何とかしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

どうしようもない終わり方をするしゅーですたぁ~>< いやぁぁぁぁぁ;;



帰りは運転しながら、一生懸命福山雅治を熱唱してたの♪

声マネの練習よぉwwww  見た目も真似できればいいのに・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
