スポンサーサイト


関東探索 その2

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚


今日も引き続き、しゅーブロ!!!

またもや茨城に、会社の同僚のSさんと行って参りました^^

昨日はつくば市だったけど、今日は大洗町に海を見に行ってきましたよぉ~♪

片道110㌔ぐらいだったかなぁ~;; 2時間弱かかりましたぉ!

久しぶりの高速道路運転に、しかも初ETC!!  

扉が開くかどうか心配だったですけど、見事に開いた!!

開かなかったらどうしようかと(”;)オドオド・・・してたけどねwww

そして栃木に来て初めて海を見てきましたよ~♪

宮崎と同じぐらい綺麗じゃない海だったのが残念><

大洗町の茨城港には人が沢山いて、ちょい渋滞が起こってました。

今日は日曜日という事もあり、海水浴には沢山の家族とカップルが海で泳いでましたよ~

今年はまだ暑いから、しゅーも海に入りたかった・・・・

茨城港周辺には、大洗海浜公園・大洗マリンタワー・大洗水族館・科学館

そしてアウトレットがありましたよ~

とりあえず、これが大洗マリンタワー

大洗タワー

んで、大洗海岸!!

大洗海岸1  大洗海岸2

ほんとに久しぶりに海が見れて、かなり癒されましたよ~(⌒∇⌒)

暑かったけど、海風が気持ちよかったしね^^


今度は、ソラ君とダイ君を連れて砂浜で遊ぶぞぉ~♪ 一緒に行こうね(* ̄∇ ̄*)

ただソラ君が大洗町まで酔わずにいけるかどうかが心配・・・・



関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
