

ダイの大冒険 4 と、ちょびっとしゅーネタ

(★´∀`p【.+゚*♪こんばんは♪。:゚+】q´∀`★)


ブログ書こうとしてネタ考えてたら、思いっきり寝落ちしてたしゅーでありますぅ^^

よく考えたら、休みの2日間は茨城にドライブに行ってたし、

この猛烈に暑い中ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)ダクダク流しながら作業をしてるわけで><

もう歳なんだろうなぁ~;; 疲れが取れにくいっていうのは!!

けど、しゅーは認めない!!! 身体は34歳でも、気持ちはまだ9歳!!

若すぎかwww

皆様、もう9月でありますけど、夏バテしないように体調管理をしっかりしていきましょ♪


つう事で、今日はダイ様ネタですぅ~♪

家にいればいつも傍にいるダイ君!!

まじうざいんですけどぉ~って言っても、自分が褒められてると思う

幸せな犬なんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

実はすごく『気の強い子』なんですぅ!!

しゅーも最初その現場を見た時は、(ノ゜⊿゜)ノびっくりしたけどねww

ダイ君はあんまりソラ君以外の犬と仲良くする事がない犬なんです

だから相手の犬の体格に関係なく自分から攻撃を仕掛けるんですよねぇ~

自分がうざいと思う相手にはwww
 
前に紹介した、ちゃちゃまる君にしても、こたろう君にしても

せっかく仲良くなろぉ~って近づいてくるのに

『ワワワワワワワ!!!!』って威嚇しながら噛みつこうとするんだよねぇ~><

もち例外のワンコたんもいますけどね~♪ 

毎日お散歩であるワンコたんには攻撃しませんけど!!

これはあくまで1vs1の時のみ^^ 

相手が2匹同時に向かってくると、すげぇぇぇ逃げ回るwwww

オモロイぐらい逃げ回るwww しゅーはそれ見て爆笑してるけどねww

だって必死に逃げるんだもん^^ww あのダイがww

自分から『お父さん、抱っこして、抱っこ』って言ってるみたいに泣きながら

しゅーに抱っこをせがみますぉ^^♪

つえぇ~のかよえぇ~のかよう解らないのが、ダイ様の魅力であります!!



『しゅーは??』って質問します?

はるるんには弱いけど、ひじりと読む奴には強いよ!!

もひとつ!!

ひじりと読む奴にはつえぇぇぇよぉぉぉ!!!!

あっ、ごめん。↑は三国志オンラインやってた人しか解らないわぁwwwww


皆様に解るように、次はひじりネタで!!!  んじゃ、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
