スポンサーサイト


なにげに自己紹介

突然ですが、思いついたので

しゅーの自己紹介の巻

日本一落雷率が多いと言われてる県に在籍しています♪
もともと『どげんかせんといかん』って所にいたんですがw

そういう事で軽く自己紹介をしますぅ~♪
(わかる人には笑いがとれるはずですぅ)

年齢:30代前半
飼っているペット:犬2匹  ソラ(チワワ×パピヨン)とダイ(ヨーキー)
血液型:O型
身長:170無いぐらい
好きな食べ物:焼肉 お姉ちゃん お好み焼き とんこつラーメン(どっぷりこってり派)
嫌いな食べ物:ゴーヤと○元貴○君
愛人:○るる○
ライバル:ひじりとも読める奴
趣味:犬に遊んでもらう事 漫画 PCゲーム? 知らない人としゃべる事 犬の散歩 愛人を笑わせる事 クラシックを聞く(マジっす) お相撲さん声対決 ソロ狩り 『ないわぁ~』を連発する事 瑛℃リアンとつるりーと飲む事 じゃーまん チワワをワチチと呼ぶ事
最近はまってる事:麻雀倶楽部 ガリガリ君を食べる事 主婦並みに安い食材をスーパーで探す事
アニメ:ガンダムとケロロ軍曹は大好き♪ なぜか彼カノも大好き! スラダンもバスケ始めたきっかけだから好きっす!
はまったドラマ:のだめカンタービレ ブラッディ・マンディ 踊る大走査線
夢:アンパンマンのアンパンを世界中の人々に配る事
オススメ:ライフカードに出演しているオダギリジョーのCMをWEBで続きを見ろぉ!(ユーチューブで確認を)
好きな焼酎:黒霧島の20℃
頼りにしてる人:某出口のぼやき しゅーより会社暦短いのに先輩面の○木さん
癒し系な人:○ヤ子の口調
最近一番聞く曲:チャイコフスキーの『序曲 1812』
一番似ているといわれる芸能人:もぐろふくぞう
最近まで凝っていた事:デブカッコイイを目指して、ひたすら太っていた事!
好きなスポーツ:リーボング しゅーとソラとダイで50m走勝負 
自分の長所:ソラとダイに遊んでもらう為に、ボールを投げてもまったく反応しない犬に笑顔でボールを自分で取りにいく所
自分の短所:福山雅治と同じ声質と言い張る所・・・(よく聞く人によると中尾彬の方が似ているという情報も)
すごく寂しく思う事:誕生日に誰からもお祝いメールが来ない事
こういう女性は嫌いだ:部屋の掃除をまったくしない人、ようは炊事・洗濯・掃除をまったくしない人!!!
しゅーの性格:意外と温厚 スーパーのんびり屋 必死に笑いを取ろうとする 犬にはやたらと負けず嫌い あと○るる○にも負けず嫌い ひじりにはもっともーーーと負けず嫌い 一度はまると飽きるまで時間がかかる 勘違い屋さん 妄想大好き それを全部まとめると前向きな人間!
嫌いな事:パチンコ・競馬等 
自慢できる事:最近、8.5kg痩せた事 迷子になってる子供をほっとけない 
一番怒っている事:後輩の○元の常識の無さ 会社の自動販売機のジュースがすぐ売り切れになってしまう事 ガリガリ君が売り切れている事
好きなバスケット選手:やっぱりマイコォージョーダンかなぁ~ コービーブライアンも大好き! アンフィニ・ハーダウェイも密かに好きでした♪
今後の期待できる対決:田中マー君とハンカチ王子の斉藤君の対決! しゅーと○るる○の笑えば負け対決
お気に入りの女優:サトエリが一番いいなぁ~。あと釈由美子とか桜井幸子も好きかな!
お気に入りの男優:おだゆうじとふくやままさはるとえぐちようすけ!
お気に入りのお笑い芸人:江戸むらさき タカトシ バナナマン
好みの女性:しゅーを笑わせてくれる人w やさしい口調で話をしてくれる人♪ おっぱい星人向けの胸をしてる人ww
オススメの映画:バタフライ・エフェクト 8月のクリスマス
好きな歌手 男性:ミスチル 山崎まさよし イエモン
好きな歌手 女性:綾香 ELT ザード
しゅーの日課:ソラ・ダイと一緒に寝る事とじゃれあう事w せんたくばさみというお笑い芸人のテーマソングを歌いながら洗濯物を干す事

と、まぁ~こんな感じですぅ~♪
愛犬を溺愛してるのがわかったかな? そういう事で、皆様よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
