スポンサーサイト


犬の散歩はこうなのだぁ!!

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


今日は暑かったけど、なんか猛烈な暑さを感じませんでしたねぇ~

ちょっと秋を感じてきた今日この頃!!

さぁ~て、今日はしゅーとソラダイブロブロですぅ~♪


この前、テレビで犬のしつけの事で放送されてたのを見て

従来、ご主人の真横を歩くのが上下関係がしっかりしてる証拠らしいんですよねぇ~

けど家の場合は、しゅーの斜め左前を歩くのがソラ! 

しゅーの真横より若干前を歩くのがダイ!!


ん?? もしかして上下関係できてない?


けど、昔はソラ君もダイ君も真横に歩いていたんですよぉ~!!

栃木では、リードを外して散歩する事がほとんどないですけど、

宮崎にいた時は、堤防に行って散歩してたんで、リード外す事が多かったんですよね~♪

人が少なかったからぁ^^

ソラダイはほんと優秀で、しゅーから半径3m以上は離れる事がないんですよ^^

たとえ人が通ろうと、犬が通ろうとね^^♪ 美人が通れば離れるけどww

基本ソラ君が先頭、その後ろにダイ、んで最後尾にしゅーと!

先頭のソラ君は、5m置きにしゅーがついてきてるか確認するんだよねぇ~

ダイは常に後方のしゅーを見てるから、棒にあたる事もシバシバwww

犬も歩けば棒に当たるってまさにダイ君の為にあるようなもんなのだぁwww

溝にも落ちるしwww ダイはしゅーに接近しすぎて、よく蹴られるんですよねwww

ちけぇーーーーーっつってんのに、近寄るアホなダイ・・・

なのに、しゅーに蹴られないように警戒してるんですぅ!!!


もぅ~ダイ君!!


いい加減前向いて歩いてください!!


何百回言った事かwww 言っても解るようなら前向いてるよねwww


さぁてさぁて、お散歩行ってくるので、今日はこれにて!!

ジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
