

宮崎は!?

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!


今日の栃木の夜は涼しい~♪

なんか秋が確実に近づいてますねぇ~^^

民主党代表選は菅直人さんが再選されましたねぇ!

やっぱりというかさすがというか・・・

けど、それなりに熱い戦いだったと思いますぅ♪

だけど

だけど

今年の夏もついに・・・・・・;;



つう事で、悲しいしゅーネタ><



今年もうなぎを食べる機会がありましぇんでしたぁ~><

毎年恒例になってた入船のうなぎを食べる事!!

ここ最近は、藤うなぎを食べる事もあったけどね^^

なんか栃木来てから全然パワーでねぇ~なぁ~と思ったら、たぶんこれだ!!

もちうなぎを食べるだけじゃ満足しないんですよ~

美味しくないと・・・ 

美味しくないと・・・

美味しくないと・・・

全国的に有名な宮崎県西都市にある鰻屋『入船』!

ここのうなぎを食べるためだけに、全国から集まるらしいですよぉ~

お昼とかは1時間以上待ちは当たり前だしねぇ^^

知ってる人は知っている^^ 知らない人は今すぐ調べろwww


夏バテ防止のウナギ!! だからこそ奮発して食べてたのに

それすら忘れていた始末・・・・


夏は、どんなに会社が忙しくても宮崎に帰るべきだね^^w

ソラダイ、ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

お父さん、帰るwww  

入船うなぎと、おぐらのチキン南蛮と、冷や汁と、

大淀亭の味噌ネギとんかつと、夾竹園の焼肉と、すし虎の寿司と、

キャプテンのラーメンと風來軒のラーメンを食べにwww


つうかどんだけぇぇぇぇぇ♪

まだ書き足らないんだけどぉwww

だからしゅーは太ってたんだよねぇ~♪ 


だから


宮崎はある意味、デブニィーーランド!!



それが言いたかっただけww


んじゃ、( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
