

さかなやさ~ん!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


最近、しゅーネタばかりで犬ネタは?と思う今日この頃・・・

もうタイトルを変更しようかなぁ~と思うんですけどww

ブログ書こうとするとソラダイの思い出が出てこないんだよねぇ~;;

沢山あるはずなんだが・・・・ごめんちゃいm( __ __ )m 思い出せません!!!


つう事で、本日も毎度お馴染みしゅーブロでしぃ!!


何がキッカケで思い出したのか・・・・

何で今頃思い出したのか・・・・ なぜだぁ???

ん~~何でだろう??

皆さん、かわいい魚屋さんって歌知ってます?

『かわいい かわいい 魚屋さん』ってやつ!

確かしゅーが6歳ぐらいから、よくこの音楽を聞いて

魚屋さんに買い物に行かされたなぁ~♪ 昔は魚屋さんが回ってきてたのよぉ~♪

なぜか魚屋さんにタマゴを買いに行かされてた気がする・・・・w


この歌はツッコミどころ満載なんですぅ^^w

歌詞を書きながら、ツッコミ行きます!!


んじゃ、まずは1から! レッツゴー!!

  かわいい かわいい 魚屋さん      ← 車に乗ってた魚屋さんはおじさんでしたw
  ままごと遊びの 魚屋さん        ← いやいや、商売でしょ~w
  今日(こんち)はお魚 いかがでしょ   ← なぜ『こんち』?
  お部屋じゃ 子供(こども)のお母さん  ← お部屋じゃ子供の母? あたりめぇ~だろ!!
  今日(きょう)はまだまだ いりません  ← どんだけ魚を保存してるの?w 買っとけ!

つぎに2~!

  かわいい かわいい 魚屋さん      ← ヤクザみたいな顔してた・・・あのおっさん
  てんびんかついで どっこいしょ     ← 歩きかよ!!
  今日(こんち)はよいよい お天気で   ← のんきすぎるでぇ!! 腐る腐る!!
  こちらのお家じゃ いかがでしょ     ← 訪問販売? 
  今日はそうねえ よかったわ       ← この家も魚を大量に保存してるらしい・・・

つぎにさぁぁぁん!

  かわいい かわいい 魚屋さん      ← くどいけど怖かった;;
  ねじりの鉢巻(はちまき) はっぴ着て  ← 祭りかよぉ!!!
  今日(こんち)はお魚 いかがでしょ   ← ここでも商売!
  大だい小だいに たこにさば       ← 天秤にどんだけ載るねん!!!
  おかんじょ上手(じょうず)に 一丁二丁(いっちょにちょ)な ← おいおい、拳銃売ってるんか!!

最後!

  かわいい かわいい 魚屋さん        ← たぶん魚屋の絵ががわいいんだろうなぁ^^
  ままごと遊びの 魚屋さん          ← 商売やって言うてるやろぉぉぉぉ
  今日(こんち)はお魚 売り切れだ      ← ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 
  毎度(まいど)有(あり)がと ございます  ← (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 
  にこにこ元気で またあした         ← ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

もう最後の方が投げやりになってもたww

ダメだ>< ツッコミにセンスがなぁ~い;; ボケの俺には・・・

もうこれは聖さんにパスするしかねぇ~なぁww

プロだし^^w プロだし^^w プロだし^^w プロだし^^w プロだし^^w 

聖さん、これコピってしゅーのメールにツッコミ満載内容を返信しといてねぇ~♪

そのまま載せます!! あの人なら世界中の人々が大爆笑するツッコミをくれるはず!!

聖さんからの苦情は一切問い合わせてませんので、(=´ー`)ノ ヨロシク
   
関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
