

もしかして完全制覇?

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


2日間お休みしましたぁ~;;

金曜日は、ゲーセンに行って麻雀倶楽部やってきて、帰ったら寝落ち・・・

土曜日は、デートしてきましたぁ~^^♪ 初ですよ、初!! 

なんかトキトキしたのひさしぶりぃ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

す~ごい楽しかった^^♪ マジ楽しかったよぉ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

なんかしゅーばかり喋ってた気がするけどσ(^_^;)アセアセ...

行く前もだけど、帰った後にニタニタしすぎて、頬が痛かったwwwww

つう事で、お休みしてたんでありますぅ~w ごめんちゃいm( __ __ )m


今日も引き続きしゅーブロ!!

今日は天気も良かったので、埼玉県羽生市と久喜市に行ってまいりました^^

羽生市(はにゅうしと読む)には大きいイオンショッピングモールがあった!!

宮崎市にあるイオンの3Fバージョンみたいな感じ♪

大きかったなぁ~♪ 一応、ペットショップがあるので覗いてみて

あとはブラブラ^^ 人も多く、さすがにここまでくると綺麗なお姉さんが沢山♪

やっぱ関東のショッピングモールはでかいなぁ~^^!


んで、次は久喜市(たぶん、くきし)のモラージュ菖蒲に行きました^^♪

ここはペットショップコジマがありましたので、じっくり見てきたんだけど

な、なんと!? コジマ周辺に『ナフコ』を発見!!

ホームセンター『ナフコ』! 西日本しかないと聞いた事があったんだけど、なして??

まぁ別にたいした事はなかったけどww さすがにここも綺麗な女性が多かった!!

正直、店みないで女性ばかり見てたかもwwwww 

服を買うつもりで店に入るけど、いつもどおり着れる服は毎度ながらない!!

ちょっとは痩せろと思うが、これでも大分痩せたけど、まだまだなんですねぇ~www



今まで、FKDショッピングモール宇都宮インターパーク店・佐野プレミアムアウトレット・

iiasつくば(茨城)・スマーク伊勢崎(群馬)・モラージュ菖蒲(埼玉)・イオンモール羽生(埼玉)と

いろいろ行った中で一番店舗数が多かったのは、

1位 モラージュ菖蒲   店舗数 250
2位 iiasつくば       店舗数 221
3位 イオンモール羽生  店舗数 200 です^^ 

ちなみに群馬県太田市にあるイオンモール太田は150店舗で、

イオンモール宮崎は160店舗。福岡県福岡市にあるキャナルシティは192店舗。

さらについでに佐野市にあるイオンショッピングセンターは100店舗前後で、

佐野プレミアムアウトレットは160店舗にインターパークは130店舗!!

宮崎県都城にあるイオンモールミエル都城駅前はモールの癖して100店舗前後と

都城に意味なく2店舗もイオンを作る所が残念な所ですねぇ>< 

どうせなら県北に作ればいいのに・・・



!!!

おいおい・・・・・

ちょっと待て待て!!! 栃木は佐野アウトレットが一番店舗数が多いってのはなんでやねん??

ベルモール(宇都宮)は140店舗、那須のアウトレットは110店舗前後と・・・・・・

栃木県、ザンネンだわぁ~><  町おこしでU字工事アウトレットでも作りやがれ!!!

目指せ!! 1000店舗!!!  ごめんねごめんねじゃゆるさねぇ~よぉ??

U字が好きじゃないから、俺はいかねぇ~けどなぁwwww

何が一番残念かというと、栃木市民が県外に買い物行く人が多く、

県外の人が佐野アウトレットに買い物に来るのが多いって所やねん!! ないわぁ~><

しゅーはあくまで宮崎県民なんで、中立、中立~^^w


今度は、関東一大きいと言われるイオンレイクタウン(埼玉県越谷市)に行ってみようと思いますぅ!

ちなみに、店舗数は556店舗あるらしい・・・ 絶対に、Sさんと行かないからっ!!!!

行くなら1人で行ってね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

とりあえず、関東ショッピングモール・センターを制覇するだにぃ!!!

んじゃ、また明日^^ ヾ(*T▽T*)またねぇぇ
関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
