

家の周辺を散歩の巻!

ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


毎度、しゅーブロ観覧〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今日は涼しかったですねぇ~♪

敬老の日にも関わらず、普通に仕事・・・普通に仕事・・・普通に仕事・・・

もういい加減、暇になりませんかねぇ~;;

土日休みじゃないと、何もできないしぃ~~~~

つうかデートできません!!!  


(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン



はいはい、誰も聞いてないってねぇww


昨日は久しぶりに明るい時間にお散歩しました^^ と言っても夕方ですけどね^^

思ったより、埼玉から早く帰ったんでねぇ♪

『お散歩いくよぉ~♪』と言ったら、2匹ともテンション↑上昇ww

んで、玄関を出た時の様子w

100919_165707.jpg

早く行こうよ~って言ってますぅ~♪

んで散歩してると、こんな感じで歩いてますよぉ~!

100919_165935_06.jpg

ちょっとしゅーの靴が映ってますが、2匹仲良く歩いてますねぇ~♪

が、しかし!! しゅーが止まると

100919_165803.jpg

こうやってすぐ『どうしたの?』って確認するんだよねぇ~♪

そのしぐさが、超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

今回は家の周辺を散歩してますが、どこか行った時の散歩は

風景も一緒に撮って来ます!!


今度の休みは何処行きましょうかねぇ~? ねぇ、ソラ君ダイ君!


んじゃ、今日はここまで^^w  See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪

関連記事
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
