スポンサーサイト


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


昨日はブログ書こうと思ったんですけど、

ウィンドーズインターネットエクスプローラーから

FC2ブログに入れず断念!!

モデムからルーターからいろいろ電源を落としていってもダメだったんで

あったまに来て!!家全体の電気を落としてみたwwww 

ALLシャットダウンwww

そしたら、なんとか復活!!! 良かったぁ~^^♪


今日の栃木は20℃以下の気温だったですねぇ~ ちょい寒かった・・・

明日も20℃いくかとうか・・・

ソラダイ君も流石に寒いのか、タオルケットの中に入り込んでましたよw


正直、今日のネタ考えてませんでしたwww

さぁ~て何にしよう・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

何も思いつかん!!!!!!!


んじゃ、この前のデートの話を♪






なんて言うと思ったかぁwwwww



内容が気になる人は永遠に気にしといて下さいね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

詳しくは裏ウェーブで♪ww

んじゃ、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


明日はちゃんと考えてきますぅ!!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

しゅー

Author:しゅー
 
(*゚ω゚ノ|★いらっしゃいませぇ☆|ヽ゚ω゚*)

愁と書いて『しゅー』と言いますv( ̄ー ̄)v

ワンコたん2匹と共に宮崎から栃木に来ましたよぉ~ん♪

栃木暦3年です(・ω´・ノ)ノ⌒[YO☆]

皆さん、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


※ブログを見て頂いたら拍手押してくれるとひじょ~に嬉スィーッス(=uдu=)・・・

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
